

近況。

寝る前にこんばんわーzigですーヽ(•̀ω•́ )ゝ

さてー70キャップも来まして(遅)

自分のキャラはマジェ、ダンサーがカンスト
クルセ67、園児65になりました。

お盆だっていうのに・・・仕事があるため今年は帰郷できず・・・グハー

前まで明け方まで起きているのがデフォだったのですが
体調管理のため最近は2時には寝るという健康体に。

早起きしてとっととレベリングデイリーと、吐息を消化しつつ(PTがあればねw)
仕事から帰ったら別ゲーしていますw


とりあえず、

スク水なんでシュパンだったのだあああああウワアアアアー。゚(´☍д⁰`)゚。・・・


残念過ぎました・・・・セットマジアバだったら買ってたのにな-(´~`)


来週ガーディアンネストが来ますね。

あとは韓国ではヘアカラーとアイカラー来るとか( •з•)!

もし・・
もし独自仕様でシュパン封入だったら泣き叫びますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


YDは身内で行かない限り行ってませんw
HCクリアしたいですが、なんだろう、気力がでないというかなんというか。

モチベがガッツリ低下しておりますピンチですぐぬぬ


まあ、ぼちぼちやっていきましょう( •з•)

アサシンきたらクレはイケメン枠やっぱ奪われるのかな。゚(´☍д⁰`)゚。・・・アウアウ










ここから別ゲーのお話。

前の記事にも書いていますがデビルメイクライ4にめっちゃはまってます。
とある大好きな実況動画プレイヤー様がDMC3の動画あげてまして、
そこから一気に世界に引き込まれました。

主人公まじで厨二だけどカッコイイ!

アクションゲームで、ばっさばっさと悪魔をなぎ倒していくゲームですw
(仕事先の鬱憤晴らしにちょうどい・・(ry))

まだスタイリッシュには程遠いですが久々にコントローラーを握っていますw
コントローラーとか・・・何年ぶりなんだか・・w

さっきミッションをSランクでクリアできて非常に気分がいいので
この晴れやかな気持ちのまま寝ようと思いますww



早めに起きてレベリングヽ(・∀・ )ノ ダー
オヤスミナサイ(¦3[ ]

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

さてさてふむー。

お昼にこんにちわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ

7月に入り繁忙期突入。
仕事の日は忙しいです。
電気屋関係なのですがエアコンと扇風機の売れ行きすごすぎワロッシュ。

節電はどうした日本。って感じです。

梅雨明けもものすごい早かったですからねー。

この暑さが終わるまでものすごい長そうですね('A`)ヴァー



さて、ドラネスですが。
インしても何もせずに終わることが多くなりました_(┐「ε:)_。。
リンゴは植えてます←ぁ

YDもタリスマンがあと数十分で切れるのですが、
ダンサーの残り1回が消化出来ませんでしたw
もったいないけどしかたなす。
逆鱗@4個でサブ武器作れるので、
まあ消化できた時に逆鱗買い取ろうと思います。

HCはほぼ行かないままキャップ開放が来そうです。

まあ、いいかw

マジェ、ダンサー、クルセはレベリング予定。
ただその作業が耐えられるかはわかりませんw

ぜひレベリングの時だれか一緒にやりませうw
多分一人でのっぺりやっていると思いますのでw



ドラネスがマンネリ化しすぎているので
最近ニコ動で実況動画みてものすごいやりたくなったゲームを買う予定。
あ、前回の記事でも言ったかな。

昨日そのベンチマークやったんですけどね。

グラフィック綺麗すぎw
5年前発売されたとは思えないくらい。

尊敬する実況主さんはXboxのコントローラーなんですが。
PS2のにするかどうかで悩んでますw

早くやりたいなー。ワクテカが止まりません。
アクションは苦手なんですけどねw
練習して程よくスタイリッシュになれるようにしたいですw

何のゲームか気になった方は「DMC4」「デビルメイクライ4」で検索してみましょう(((((((((((っ・ω・)っ


とりあえず今日帰宅したらリンゴジュースを作って売ります←

暇してるとおもうのでなんかしら声かけてくださると喜んでついていくと思います∠( ゚д゚)/

では、もすこししたらお仕事ですいてきますーん≡└(┐卍^o^)卍

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

はてさて。

こんばんわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ

自分にしては早めの時間に更新( •з•)・・・

やっとこマジェのYDU防具がそろいましたー。
運良くエピはねができたのでそれが売れたお金で作成。
胴は踊り子であつめたウロコで作りました!

マジェステはこちら。
まじぇすてぃー
HPがすごく伸びた!
HP装備(技巧首、活力耳)だとHP45万くらい。
信念アクセはいつ手放すことになるのやら・・。
次のドラゴンネストは耐性低いことを祈るばかり。

ついでに踊り子ステもぺたり。
だんさー
HPが低いのが難点。
エンセ防具を頑張ってたたいたものの9にすらならずに8でとまってます。
まだFDおpじゃない紋章が幾つかあるのでどうにかしたいとこですが、
キャップ開放もくるので様子見になるかも?しれません。
なかなかの火力になったのでキャップ解放後も重宝するんじゃないかな。

園児とクルセはまだ装備はノータッチ。
お金が回らないのでちまちまとやっていくと思います。

そういえばかなり前ですが園児のレアアバ変えたんです-。
いめちぇんえんじ
いまのレアアバの合成色です( •з•)!
思ったより可愛かった!
エルピスしちゃった靴と頭とも相性バッチリw


昨日ゼリー欲しさにデュパン開けたら
クロノスバウチャー2枚でるという快挙。
運をここで使うのか・・・

取引所出してます-。お値段交渉多少なら受け付けますのでヾ(*´∀`*)ノ

お金をためないと行けない時期なので、できるだけ出費を控えたいところです。

マジェがYD2回残ってしまっているので1回だけでも消化できたらいいなー。
お誘いおまちしていますグフフw


眠くなってきたのでまったりして寝ますwおやすみなさい_(┐「ε:)_
次はもっとちゃんとしたブログに・・します多分善処しますw



<コメント返信>
コレs→だ、だ、ダンテェェェ・・・w絶対買うんだーw|;'■■■⊂(・ω・´)イーヤッw


ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっとー。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ブログさぼりすぎたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

おはようございます、zigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ブログさぼりすぎましたーアワワ
ドラネスはやってますよ( •з•)w

時間的にもう寝ないと死亡フラグなので簡単に書きます-。


ダンサーにFD積み始めてしまいました。やってしまったついにこの行動を。
今火力は込43kくらい。
お金が完全に尽きているのでコツコツ貯めているところです。

さっき駆け込みでYD行って来ました。
生存討伐できた(∩´∀`)∩ワーイ

マジェでもちゃんと討伐できたらいいなあ( •з•)!

で、ダンサーはYDタリスマン持っているのですが。
すごかった。
ウロコ4こ、逆鱗1個、ダイス勝ち1個。

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

マジェに防具作るんだ!
タリスマン期限切れる前にいけるだけ行かないと!

だいぶ本体戦は慣れて来ました。

メリゴとか最初絶対無理だと思ったけど、案外いけるものですね。。


休止していた半固定が復活するようです。
リダさんおかえりですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

こちらでも討伐できたらいいな( •з•)!!


HCに関しては、ダンサーでギルドの便に参加することがあるかも?多分。
HPが少ないのでどうにかしたいなあ。。



先日のアプデは課金物ばかりでした。
ちょと萎えてしまいますね。
自分は本当にもう取引所券と紋章枠以外は課金できるかぎり控えます。。

クロノス欲しいけど、出る気もしないのでGで買おうかと。。

ぼちぼち小銭貯めていきますー。



最近とあるオフゲーにハマりました
4のPC版かおうっとヽ(゚∀゚)ノ パッ☆w
ニコ動の人みたいに操作できないと思うけどw早く買わないとだヽ(・∀・ )ノ



スクショなどはまた次回。
できるだけ更新早めにできるようにはしますね_(┐「ε:)_


ではまた!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ダンサーたのしい(((((((((((っ・ω・)っ !

こんばんわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

更新しなさすぎですねえ・・どうにかしないとですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

世間ではGWに入りますね。私には関係ないですが(´・ω・`
とりあえず必死にシフトこなすしかないです。
仕事場爆発しないかな-
と思ってましたがふと見ると日曜休みじゃん(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!w

久々に日曜やすみだああああ
今日の仕事がんばろう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!


最近ダンサーが楽しいです。
近接職自体があまり経験無いのでー・・
自分的にはアクロよりダンサーのほうが操作がしやすいです。。
勿論スキル回しなどなどまだまだ全然ですが_(┐「ε:)_

さっき半固定の人が本体目標PTを立ててたのでお邪魔して来ましたー
マンテがむずかしかった・・・
ダンスとジンをどこで入れるのかもっと練習したいですね_(ε:)_

7人でゴーレム到達
↓結果↓
くやしい・・w
くやしいwww
攻撃してて、手が来そうだったのでジャンプのためにスペース押してみたら
カウンター技が出ました。(スキル名忘れた
ぐぬぬww
ラストゲージ入って可也人数が減っていたのと発狂入っていたので次々とPTMが倒れていき・・
本体行きたかったなあ(((((((((((っ・ω・)っ

色んなキャラでYD行ってみるのも楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

GDL武器ほしいなあ
そんなダンサーちゃんはGDHCでこちらをゲット。
まあ、使わないと思いますがw
GDL武器両方ゲットしたら叩いてしまいそう・・・w

いまキャラのモチベ的に
FU=踊=園児>クルセ>>プリ>アクロ・・・かな?
アクロちゃんピンチ!w


先日みふるんと2:2を2キャラやってきました。
ダンサーはムズカシイw足引っ張りましたごめんなさいw
そしてプリ君。
まさかのww
ヮ(゚д゚)ォ!wwww
2000超えたヽ(・∀・ )ノ ・・・・
最後の2戦は完全身内でしたw
熱かった!w

2:2はpts気にしない!って方よかったら行きましょう_(┐「ε:)_
6キャラあるので←ここ重要


とりあえず今日はここまで。
寝ないとやヴぁい!
リセットかー('A`)・・w

ちょっとスクショ取る癖つけてきます(´;ω;`)ウッ…w

おつかれさまでしたー(¦3[ ]zzzzz

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっと(。◟‸◞。✿)!!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
