

またちょっとインできないです・・

先日亡くなった祖母をおいかけるように
先ほど祖父がなくなりまして。

またちょっとの間インできないです。


もどってきたらまた遊んでやってください!
行ってきます。

体調不良(꒪﹃ ꒪)GDL武器デター

こんばんわzigです。

タイトルにある通りやっとGDLメイン武器がでましたよー。

他にもそれなりにいろんなことがあったので
書きたいとこなんですが・・


いまリアルで目まぐるしくいろんなことがありまして。
心身ともに具合が悪くなってます。

体中に発疹。
かゆいです。

喪服を用意・・・しました。
祖父母ともにいつ亡くなってもおかしくない状態でして。
祖父は筋ジストロフィーという難病で。
2週間くらい前までは自力で立ち上がることができてましたが
もう立ち上がることができなくなったそうです。
うでが動かせなくなったとのことで

このままいくと呼吸器官も止まるのですが。
人工呼吸器を祖父は拒否したので
ただただ少しでも長く生きられるように薬を投与しつつ。


人の死は必ず訪れるけど
死ぬ前提で喪服を新調しに連れて行かれたのが精神的に堪えてしまいました。
助からないのはもうわかってるけど。

何書きたいのかわからない感じです@@
とりあえず寝ます・・・

GDLメイン武器のSSとか次回更新で貼りますねっ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ネットにもモラルはあるはず。(愚痴注意)

おはようございます。zigです。

土曜はリセットでしたが、リアルの関係でインができませんでした。

そして今日。
仕事から帰ってきて。

チャットをみたら固定が解散の流れになってました。






以下愚痴?も混ざるので苦手な人などはここで回れ右。
ちょっと吐き場所ないのでお借りしますよー。


















人に今週の予定を出しましょうと提案してきた本人が
そのチャットの1分後に

「お世話になりましたw」

と残して退席。


どういう神経しているのですかね。
理由もいわずにぬけるとか。
そしてマセさん、エレの人が呼ぶ予定だったのどうしてくれるんですか?
あなたの行動でもう一人ぬけましたね。

せめてリダの人には一言伝えることくらいできなかったんでしょうか。

あとは普通は代理たてるとかそういうお願いをしておくとか。

一般人だったらそういう意識くらいないんでしょうかね。

マナーって、ネットにもあるもんだと自分は思っているので。
絡んでた人がそういう方だったとわかって非常にショックです。

その後インできてなかった人がインが仕事でできてないことお詫びにチャット書いて
そのあとポカーンとしてました。


人の迷惑考えられない人は

どこ行ってもうまくいきませんよ。

それだけ今回とった行動は人間としてどうかと思うものでした。
最初の人に限らずそのあとにぬけた人も。

日本語が下手なのでうまく書きたいことが書けてませんが

大人としてどうかと思いました。

自分からココロ開かない人がこの先うまくやっていけるとは思えませんね。
他の人の気持ちもわかろうとしない、他の人のリアルの事情とかも汲み取れない自己中な人は。







今日はFUでいったんインしつつも
その事件でやる気が起きなくなり、ただヘイブンの町をぼーっと眺めて
少しフレさんにお話聞いてもらって

思わず泣いてしまいました。

毎度のことだけど、自分、人をすぐ信じてしまうタイプなので
こういうことあると大ダメージ受けるんですよ・・・ええ・・・


誰にもせっかくみつけた固定が解散したことについて
言わんでおこうとおもったけど。

エンドコンテンツにいけないのであればDNやる意味が見出せなくなるので
そういうのもかねて少し話をしました。

聴いてもらった方、この場をかりて感謝します。
あの時聞いてもらえなかったら、たぶん何かがはじけてキャラ解体してました。


あ、でもあれですね、アイデンティティが韓国で訴訟うけてるらしいですね。
ドラネスサービス続けるのかな。
あとは昨日からガチャの規制が開始でしょ。。
武器アバ、修正予定とか・・・

運営狙いすぎですねえ・・・
今のうちにシュパンでユーザーからお金を、感がパナイ

と、感じるのは自分だけか否か。




あー、あれです。
ホントはコノヤロー!とか女らしくない愚痴を書いてしまいそうだったのは内緒。

久々にいま人に対して怒りがMAXです。
あたまいたーい。

やる気が非常に削がれているのでDNはインしますが、
ササ、もしくはスカチャット反応なかったらなかのひとはいません。

と、伝えておこう。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
簡単に人を裏切る人にはなりたくない。たとえそれがゲームの中でも。
きれいごとっておもう人は思えばいいと思います。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
