

潜在ギャンブル成功&Hギガ大砲部屋石版キタコレ

潜在のカミサマ。

落ち込んでいるオイラに力を・・・!!


( ゚д゚ )クワッ!!



zigのドラゴンネスト徒然日記

zigのドラゴンネスト徒然日記
ドヤァ・・・w


コヌバヌワzigです(´・ω`・)

前にマセクンがひろったワンドと今日Hギガでゲットした活力ネックレス。

ここで運をつかってしまいました((o´ェ゚))・;゙.、


(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


売りに出してるので買ってくれればいいでs(ry



今日はませくんでHCいってみました。

装備オール6のマセクンですが。



zigのドラゴンネスト徒然日記

意外と最後までいきてたんだお!

需要があったら、強化しますですハイ・・・(´・ω・`)



HCは失敗しましたー。

事故も多くて。

仕方ないですグスン


そのあとHギガにマセクンで初めていってみて。

大砲部屋石版げっとしましたお!



zigのドラゴンネスト徒然日記
残念ながらそのときのSSはとりわすれたとかうんたらかんたら。


出たときは

謎のカウントダウンで。

花をゼンブ壊して、出てきた雑魚も出てきたその時点で倒す


そんなかんじの動きしてたら出ました。

初めてHギガの大砲で石版でました・・

これそろそろ出る条件教えてくれてもいいのでは・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


Nギガも消化しましたー。

ここでも大砲のバグってあるんですねえ。

消えるバグ。


zigのドラゴンネスト徒然日記
(´・ω`・)エッ?浮いてる。


さてさて。

リセットですね。

今回の固定のHCはいい報酬でるといいなっ。

オーブでないかな(´・ω`・)・・・

出たら?もちろんたたきま(ry)







身体ががたがたです。

咳が止まらないです。

今日は仕事ですごく苛苛してしまって。

暴飲暴食してみたらリバースorz

はぁう・・・

健康な身体と健康な心がほしいです((o´ェ゚))・;゙.、


寝ようっと・・・_(┐「ε:)_パタリ





無題。ただのつぶやき。

まあ・・すべて自分のせいなので。

自業自得ってやつです。

我慢しかさせなくて本当にゴメンナサイ


私はタブン幸せのチャンスはもう来ないだろうな。

その後悔をしながら一人で野垂れ死にましょう。


自分で手放したことを悔います。



さ・・・どうやって生きていこうかな・・・

もう今まで色んな経験をしすぎたので。

疲れちゃいました。


もっかいねますオヤスミナサイ。

あけおめデス

ブログお久しぶり。

仕事忙しいのと
体調崩しまくっていたのと
精神病んでたりして

めっきりひととの交流を避けてました


年末年始は非常にいらんこと考えてしまい
元々ネジのとんでいる頭はさらにおかしくなります汗

気持ちを切り替えるほどの器用さ
持ち合わせてはいないので…


どうしませう新しい年ですって(泣)
なんの進歩もないまま年明けちゃってさぁ


ぐるぐる考えてしまいいまだ抜け出せていません


今年もそこそこ構って頂けたら嬉しいです



メルアド変えようかな
1日50件以上チェーンメールくるのですよ
夜中に着信音で起こされる
誰さ俺のメルアドながしたのは
むぅ

心配

姉貴が2人目の子供産みました

女の子


でも
不整脈あるらしく
別の病院に入院

親父も心配なのかまだ起きてます


どうか大事なりませんように


明日というか今日仕事です
さっき親父が姉貴付き添い行くこと決定

ひとりで留守番だ(泣)


ニコ生やらなくちゃなぁ
ドラゴンネストはパラディンになりましたww
魔よりのパラディン目指します
ギルドもサブマスしてるよ
良かったら入ってちょ!ww

にゅー

パソコン低スペックまぢさーせん


でもやるもん(泣)



寝不足なのでもうねるぽぐぅぐぅ


また明日ーノシ
zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
