

ひゃは

zigのブログ-090831_1857~01.jpg
軍艦寿司ラアァァァァッシュwwwwww

ゴージャスにww

zigのブログ-090828_1822~01.jpg
夕飯軽く食べてデザートォォww


腹ゆるくなりそww

急に酷い肌荒れ;w;

うぉぉぉぉい!

急に顔が赤いブツッてるのができてるっていう!!


いじめですか;;

多分環境ががらっと変わったせいだとは思うんだが。

ストレスってのもあると思うんだが。。。


こんなに赤いのブツブツ?出来たの水疱瘡いらいだよぉぉぉwww


はあう・・・

(´・ω・`)ショボーン



化粧は仕事柄しなくちゃいけないし。。。

しかたないおね。。。

(´Д⊂グスン



新しいヘッドセット

zigのブログ-090825_1523~01.jpg
かなり音質上がったとニコ生のリスナー様にもいわれ
よかったぁぁあぁあww

しかもテラ耳にフィットww

コンタクトレンズ

zigのブログ-090824_1535~01.jpg
眼鏡屋さんいってきたお

なんかそれぞれ使って使い心地のいいの選べ言われたww


初めてのコンタクトレンズだがつけはずし一発でスムーズにこなして
眼科のお姉さまにびっくりされましたw

プーさんのは眼鏡ケースですww
基本眼鏡っ子だからぬん~


親との喧嘩も勝った…か?w

赤ぶち眼鏡がいいのにぃ

なんか仕事先は黒じゃないとだめで

裸眼で仕事してたんだが……


なんか怒られた


遠く見るときちょっとしかめっ面なるでしょ

それ怒られたわけ
黒の眼鏡かコンタクトレンズにしろってさぁ


で親に言ったら

ふちだけとりかえなさい



プツン


大喧嘩してるわけで


コンタクトレンズにしようかな
あれってすぐできんの?ほえほえ

意外と重宝

zigのブログ-090822_2258~01.jpg
カフェオレいれたですぅ~↑↑

明日からフル出勤

zigのブログ-090820_1327~01.jpg
同年代が多いので過ごしやすい環境ですよ
新しい仕事


パチンコ屋だけどww


でもしっかりした会社なので時給もいいし
少しは頑張れるかなぁ



画像は夜店で買った哺乳瓶みたいな飲み物入れ


バブバブーwwww

静岡県民が愛する

zigのブログ-090816_1814~01.jpg
のっぽぱん


一時期製造中止になり県民はパニックに



今は限られたとこでしか買えないんですよぉ



てことでたらいまー


都会暑いよぉ溶けるよぉ
。・゜゜(>_<)゜゜・。

出発だものぉ

zigのブログ-090816_1322~02.jpg
伊豆よまたしばし
さらばぞよ
。・゜゜(>_<)゜゜・。

祭も終わり

zigのブログ-090815_1237~01.jpg
街も静かになった

この街でのいつもの雰囲気



あー都会帰りたくないなぁ。


10時に出発ですw

宮入前の御道具太鼓橋

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=NKs52qg75nW:bhae:No:cf:0k0z4K1nymAMTf7/xmLapdaPNigKJUd:Dx/P:xI:OT:Y._4UdXXLCCLVhckOmiMq/

うまくあがったぁあぁああぁwwwwwwww

愚痴る(苦手な人は回れ右)

食卓での話題は
子供生まれた姉のこと
すでに二児の母の妹のこと


あれ
私は?


今回お手伝い係なのはわかってる
でもさぁ…


私も血が繋がってるんだよぉ


何か急に寂しい
もう結婚なんかするかよ畜生

どうせ売れ残りだものぅ


しーらない
ふふんだww



っていうね

サービス旺盛

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=EBs52qg75nW:bhae:No:cf:z.yav4/560H/Kf7/xmLapdZPPlgKJUd:Dx/P:x_:OT:XX.fLKhpcQJ.MhckOmiMq/

家の前で親せきとカメラかまえてたら
昔はじいちゃんも長やってたので家のまえにきてくれましたww

ご利益ありそうww


動画わかりづらくてさーせんm(_ _)m

太鼓橋

zigのブログ-090815_1237~02.jpg
これがイベントのひとつ

太鼓橋


11台の御神輿を長のホイッスルの合図で一気に両側から押して橋を作る


今は祭参加者がへり
11台ですが昔は
13~5あったらしいですよん


今日は最終日なので宮入まえに
8時20分かな
最後の橋を作るのです


下手してこのあとあげたとき商店街の看板壊したそうなwwww

祭二日目

zigのブログ-090814_1632~02.jpg
これは太鼓橋といって11台の御神輿を両側からおして

橋を作る!


一台が4人~5にんでかついで練り歩いて
あらかじめ橋を作る場所が決められているので
そのときは人だらけww

勿論あげるの失敗したりすることも…w


でも熱気むんむん男臭くて
(;´д`)あ、祭だ


と思うよww

花火

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=96s52qg75nW:bhae:No:ce:yerepxm0X4BWQf7/xmLapdWWRpgKJUd:Dx/P:x4:OS:W43jFDIkBUDVShckOmiMq/

しょぼいけどね

動画はうまくうpできるのでせぅか…
テストがてらうpww

桜塚やっくんも絶賛らしい

zigのブログ-090814_2036~01.jpg
うまいか明日の朝御飯ですww
どうなんじゃろww

肉襦袢(にくじゅばん)

zigのブログ-090814_1531~02.jpg
独特の衣装で街を練り歩きます

結構高いんだぞ万はするっていうww

あらぁおにいちゃん構えまでwwあざます!

うまくとれなかったww

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ols52qg75nW:bhae:No:ce:z3qY1Mi3N8UAXf7/xmLapdVUUkgKJUd:Dx/P:xj:OS:XQ2dRfEnMYW_ZhckOmiMq/

動画はむずいねぇ

これからもっとヒートアップしていきますよぉ

明日もあるしねww

祭開始

zigのブログ-090814_0901~02.jpg
はじまったどぉーーん☆


暑いよ親戚もう集合だものぉww

ニコ生

zigのブログ-090813_1335~02.jpg
どっきり放送ごめんょww


テッサイさんあざましたぁ☆

聴いてくれた方あざましたぁ☆★

ふう

zigのブログ-090813_1508~01.jpg
祖父母の夕飯は早い


てわけで夕飯作ってます
カレーとサラダとその他云々


山車見かけたのでパシャリ☆

海だぞぃ

zigのブログ-090813_1243~02.jpg
ひゃっはーぃww

ふうらん

zigのブログ-090813_1117~01.jpg
父が命より大事にしている富貴蘭(ふうきらん)


綺麗な花が咲くんだよぅ


昔だったら父の全部売ったら800万はしたんだぞwwww

オハヨウゴザイマシタ

zigのブログ-090813_1029~01.jpg
いやあ
中高で毎日通ってた
桜並木

そろそろ樹が寿命って噂


春は桜のトンネルだぞぉw

ついた

zigのブログ-090812_1758~01.jpg
一年ぶり伊豆ですよぉww


涼しい!
空気綺麗!


いいねぇやっぱり田舎最高でそwwww


パソコンないのが残念(;´д`)

電車中で

zigのブログ-090812_1729~01.jpg
久々にFFディシディアやってるww


FFのこみゅつくろうかなぁ
もういっぱいあるかww


ジタン練習がんばろうっとw
朴さん声に近づけるようにb

いってきまぁす

zigのブログ-090812_1354~01.jpg
出発ww

伊豆ですよぉww


みんな俺のこと忘れないでぴょんw


画像はうpしろいわれたからマイ眼鏡ww

明日から

zigのブログ-090811_0914~01.jpg
静岡伊豆に帰るんだが


おいww
地震乙ww

地震には慣れてるので
万が一があったら
伊豆と沈んできますww


今夜もしかしたらお絵描き大喜利やるかも!?


携帯から書き込みテスト~
zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
