

嗚呼

仕事決まらない


大好きなカクテルをほおばって
不安と一緒に飲み込む



貴方に逢いたい衝動



貴方は手の届くところにいるのかな


いないのかな



綺麗な色のカクテル頬張って
貴方を想う

煙草

zigのブログ-100116_1209~01.jpg

ケントの18日発売のさんぷる



箱がスリム~ww

比較煙草は細いはずのピアニシモ


一口でくちにはいりそwwwwww



面接

全部落ちた


もうやだぁぁ

急に不安

今日はにこなまできませんごめんね


今急に不安感に押し潰されそうで

なんだろ


支えがほしい。・゜゜(>_<)゜゜・。

久々に

ブログ書いてみる

携帯から



親に管理されてるから今パソコン触れない(°д°;;)



昨日は一杯泣いたから今日は涙出さないように頑張ってみる


今日は面接行ったよもう四件目(∋_∈)


今日のとこ受かりたいなぁ
お店の雰囲気いいんだよ

活気あるし











パチンコ屋だけど(・ω・;)(;・ω・)




今バンドやりたい症候群が勃発しててさぁ


歌詞書いてみようと四苦八苦してるよ

言葉はね暗いのばっかりポンポンでてきよる


明るい歌書きたいな
書けるかな?


(;´д`)



とにかく久々に書き込み



果たして何人読んでくれるんかなwwwwww



某方へ

牡蠣今日も食ったぞうらやましいでそ(にやにや)
牡蠣ジャンケンまたしようねラブラブww



なんでロンブーの淳と安室ちゃんがカポーなのか不思議ででもカポーうらやましい
売れ残りジグですた



また書きまするんるん(≧ω≦)
zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
