

うぅ

憂鬱な日でした
おかんも帰ってきてWパンチ。


この先…生きてて良いことあるのかとか色々頭ん中でぐるぐるしてて爆発しそうです


多分このままだらだら生きてて
結婚とかもすることなく
幸せ噛み締めることもなく
孤独に散っていくのでしょう


そんな未来しか予想できない自分馬鹿


ちくしょお…

ぎゃあ。

コンタクトレンズはずしたらさ
目からパリパリいってはがれるのがわかったよぉ(泣)


めが乾燥
ドライアイこんなにひどいの初めて(泣)

目薬ぃぃ気持ちいい☆


腰が痛くて仕方ありません
誰か助けて(泣)

家ついたぁぁあ

いやあ。


忙しかったぁあ。

ハッピが邪魔で仕事に支障きたしてるんだが(笑)


写メ撮るの忘れた!汗

送る約束してた方
日曜でもよかですかw

黄色のハッピにねじり鉢巻でてんてこまいの営業でした
しかも制服の時より暑い。
汗だくでしたょぉ。


とりあえず今からちょっぴり腹ペコですんで軽くなにか食べます★

明日は休みだ。ヤッホイ!

はふーん

こんばんはジグですどうもどうも

帰りの電車から書き込みですょぉ


最近めっきり遅番で昼夜逆転体内時計は狂いっぱなしです


でも途中でポツンと早番入ってるんですよぉまいったなぁ(°д°;;)



明日から月末イベントの祭が3日間開催ですょぉ
パチンコ屋なのにヤキソバ屋台が出ますよぉ

しかもソースにこだわっているらしい。
へんなとこで妙に力入れるパチンコ屋ですねぇ冷蔵庫にばっちりおたふくソース並んでました(笑)


ハッピ着るんだってさっき聴いて…
無地のTシャツなんかもってねぇょ(笑)


明日も波乱に満ちた営業になりそうです。


あー腰いたぃ(泣)

あー

これから仕事です

さすがにこの時間からだとねぇ
面倒なんですよぉ

ぼやきたくもなりますよぉ
昨日はせっかくの休みだったのに
親の監視厳しく
出掛けることもままならなかったんですよぉ

休みの日だからこそ逢いたい人に逢ったりさぁ
ワタクシもしたいわけですよぉ…
でもできないんですぅ…

せめておかんが伊豆にまた帰ったら状況も違ってたんだろうなぁ(; ̄Д ̄)


と思ったらワタクシと一緒の時間に出てしまったっていう

ワタクシ明日また休みなんですよぅ
花粉と風邪のダブル攻撃うけてるけど遊んでくれる人募集中


ニコ生はコミュニティ600人突破記念放送したいものだけど
今日が遅番なのがネックでやんす

コラボしてくれる優しい方チャット書き置きよろしくです(≧ω≦)

なんか書け言われたから

zigのブログ-100222_0000~01.jpg

zigのブログ-100222_0001~01.jpg

zigのブログ-100222_0001~02.jpg

トナ!



余計眠れなくなったじゃんかよぉ



プリンとエビフライと適当に書いちゃった適当絵


眠気で線がぶれてるのはご愛嬌


後日本気で描いた絵ブログにアップしてやんよ(笑)

これから

出勤デス


遅番デス


正直ダルいけど


稼がなくちゃいけんから


ジグは頑張ります
(ρ.-)ネムイ←

酸欠くらり

圧迫されてくらくら

罵声でぐるぐる


言葉の暴力は

みぞおちパンチより痛い


ココロノ端カラ死ガ侵食スル



もがいても手を必死に伸ばしても

今は光にとどかないの
zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
