

にゅー

パソコン低スペックまぢさーせん


でもやるもん(泣)



寝不足なのでもうねるぽぐぅぐぅ


また明日ーノシ

にゃー

ドラゴンネストできたぁ

明日は高画質配信テストするず



妹が倒れました
過呼吸だって

離婚と子供二人と仕事でストレスだろうたぶん


私はてんかんもちです
大発作起きないようにクスリノンデマス

酷い醜態な発作なもので汗


妹ょ
病院いきなさい!

ああ

さびしいよ

さびしいよ

逢いたいよ



ポジティブになりたい
でもなりきれない


爆発しそう


ぱーん



明日お医者に全部吐き出せるかな
少しでも吐き出せるかな


頭が痛いからお薬のんでねまする



ひとりぼっち

父は妹のところへ

母は姉貴のことところへ



家にひとりぼっち
会社の独身寮の管理人の仕事わたしがやってます


親から連絡すらこないよ

なんか見放されてる錯覚



仕事でもココロがやられるトラブル
人間関係


人間こわいよう

平気な振りしてるけど

親は姉貴のことと妹のことばかり

そりゃあどちらも子供がいて大変なのは知ってる


でも少しは構ってよ

姉貴と妹が羨ましい




昨日は仕事もうまくいかず
その他もろもろ
鬱々モードになってしまい
寝逃げしてました



ココロ壊れそうなくらい苦しいけど
仕事です…

雨も降ってる…

にゃー

朝一番出勤つらいよぉ

みんなみたいに夜中までSkypeでおしゃべりしたい
にこなましたい


でも一番はあなたにあいたいです

多忙ですなぁ(泣)

zigのブログ-KC3O0001.jpg

携帯仕事から帰ってきてから機種変したよぉ

最近姉貴の面倒見に親は出ずっぱりで
親の仕事の手伝いも帰宅後しなくてはいけないので
非常にストレスたまってます


そこで行動したのがなぜか機種変っていうww

ニコナマやるには明日も朝一番4時起きだし
一番なんやかんやで手軽だったっていう
(¬з¬)

月曜日までは毎日瀕死になっていますあせる

月曜日やっとやすみなんですよぉ
まだ先ですね参ったなぁ(泣)


この画像の携帯です
ピスタチオグリーンなんて
ちょっとあまり人が買わなそうな色にしてみました
( ̄∀ ̄)


飽きっぽいからまたすぐに別の携帯にするかもだけど
とりま
このスライドの携帯でしばしいじって遊びますww


ニコナマは日曜日夜できたらなあと思ってます
700人逆突破しちゃいましたからね

またちまちまこつこつ過疎放送しますよ~
zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
