

おひさびさなんですよね。

ブログサボりまくってましたごめんなさいごめんなs(ry


こんぬづわおひさびさです

zigでございます。ちょりーっす。


アメブロの存在を忘れかけてたなんて言えない。


最近の出来事は~

何かこうかな~~



ニコ生はぜんぜんできてないですー(´Д⊂グスン


やりたいんですけどね。帰ってくるともう放送の緊張感もてないです^p^


そんかわり鬱憤晴らしにドラネスは楽しんでます。


仕事帰ってくるのが遅いので

もっとやりこみたいんですけどね~。


でもおかげさまでクルセはフルトーテムになりまして。

ボウマスも属込み9.3k。

マセナリはババ予定を覆してデストロイヤーになりましたw


今お世話になっているギルドは少人数ギルドでとても平和ですw

廃人だらけですけど~ゲフンゲフン


いままだこうしてドラネスで遊んでいられるのも

今まで色んなギルドで

いろんなことがあって

出会いと別れ繰り返してきたから

今のギルドと知り合えたわけで。


ギルド変わっても街中で挨拶してくれるフレはいるし。


現実の人間関係もそういうもんなのかな~(しみじみ



ドラネス知らない方はやってみるといいぜw

ネルウィン鯖なら手伝うぜw



キャラ一応書いとくかな~


メイン


★zig☆

クルセイダー Lv50

→本当にはじめて触ったキャラクターがこれ。魔パラで貫いてきたけれど・・

フルトーテムになって、ちょっと物魔の差が縮まってきたw

魔攻はそんなに高くないのでただいま属込み8k目指す為に貯金中。



zigのブログ

9月24日にSDミッション達成して子孫称号とりましたw

アバターはタミネート黒。

頭だけメガネですw



サブ1


じぐにゃん

スナイパー Lv50

→アチャやってみれば?といわれためしにやってみたら案外面白くて

いまやSD防具もつけてあげちゃったり。

属込み9.3kこえました(∩´∀`)∩ワーイ

ただ、SD装備強化こないとHPが紙切れですうわーんw




zigのブログ


普段はソレイユシリーズ(腰アバ以外)着てます。

画像はフェザーの赤シリーズw

アチャ子かわいいよアチャ子。


サブ2


◎zig◎

デストロイヤー Lv47

→SDに行きたいがために作った支援マセも何気に47レベルw

装備は未だにフレから譲り受けたアポ装備ですw

弱いけど、SDではめったに死なないっていうw

デストロイヤーだからちょっと攻撃型に持っていってメイルで闘技場tueeeしたいかも。



zigのブログ

ん?どこにいるかって??

いるじゃん、ここだよここwwww


なんかうつりこんでたのでスクショとったっていうw

アバはアサルト黒シリーズ。

仮面の下は甘いベビーフェイスなのよ・・?( ゚д゚ )マジデ。

まだまだ火力不足。

トーテム揃えてあげたいなあ~・・・



以上3キャラが主に活動中のキャラ。

農場用に34のFUがこっそり動いてます。フヒヒ。



ちょっといったんここで区切り。

また書きマース。後ほどノシ

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
