

はい、チュー。そして初カラハン。


zigの徒然日記

どや!!!(`・ω・´)

はいちゅーの唇はもらったttttt・・・

ゴメンナサイ。


Wantedの皆とSD行くときにエモとかで遊んでたらこんな流れになりました。ウフ

ノリがよくてとてもおもしろい人たちばかりです。

今は2つのGを掛け持ちしてる状態。

クルセがこちらのGに入らせてもらってます。

ボウ、マセは庵メンで。


色々とあって、Wantedのギルマスとメンバー、庵メンのギルマスには気を使わせてしまって申し訳ないです。

でも本当に有難うデス。まだDNやってけそう。グスン


がんばって強くなって足引っ張らんようにシマス;;



しきsが偶然とったスクショ。↓



zigの徒然日記


タイトルは何だろうw

とりあえずアチャ子かわいいよアチャ子。(・∀・)スンスンスーン♪


あ、でもメインは魔クルセです。

あくまでもクルセがメインです。

でもでも3キャラ平等に可愛がってます。

スナはトーテムサブメインがどっちも9になり、なかなか強くなりました。

マセきゅんはバトハ直ったら過剰しようかなー。

クルセは今はスキル振り、スキル紋章悩み中。

あー、どうしよー・・・(´ε`;)ウーン…


そんな中明け方庵メン+野良でGD遊びに行ったら

カラハンまでいけました(∩´∀`)∩ワーイ

まあ構成的にスナでいったんですが(`・ω・´)



zigの徒然日記


おお、動画で見た光景キタコレ。

ステキ。


この時点でプリサン、マセが死亡してしまい6人で挑戦。

プリがさらにお亡くなりになり、がんばってたでみこsも回復なくて死亡・・・


庵メンのタゲクルセsとFU、俺の3人で必死に削りました。

2Gまで行ったところで俺のスナも南無・・・w

初見の割にはガンバッタデショ。


1Gのカラハンの暴走はみれなかったけど可也の収穫はありました。



zigの徒然日記


そしてこれが見たかったの。ウン。

一人残ったタゲクルセはカラハンに抱っこされてお亡くなりになりました。

やだ、なんかガチ●モ・・・ゲフン


GD楽しくなってきました。

でもお金ぐぁ貯まりませんウワーン。。。


次はとりあえずクルセでカラハン行きたいな。



今日ネルでもついにくりあPTでましたねー。

さすが廃人は違います。すげえっす。


18日、新しいアバとダクレアくるのでちょっと楽しみ。

やることいっぱいで困るけど@@


さて今日も仕事がんばろ・・・('A`)




どきっ☆スナイパーだらけのシードラゴンネスト

うひょwwwwww




zigの徒然日記



やだなにこれこわいwwww

スナ祭りじゃあああああwww


ウォンテッドの方とそのつながりの方でれっつNSD!!






zigの徒然日記


記念スクショパシャリ。

あちゃこかわいいよあちゃこ。ハスハス


いやあとってもカオスでした(゚∀゚)


まずタゲ誰に行くんだろ的な。

まあチャームパッドだしとけ、みたいな。

打ち合わせってそんなもんだよね。

タゲパラも、プリもいないわけで・・・w


俺のスナは火力みんなより弱いのでぜんぜんタゲこなかったけんど

カカーリでちんだwうへw

毒いたいよー(´・ω・`)


5Rは牛にあたらず・・

トカゲで全体攻撃で溶けてしまう人もでてしまい・・・


6Rはタゲだれだああうああああああ!!みたいな感じになりながら

ヒイヒイとチャームパッド。


あ、チャームに毒リングつくんだ。しらなかった(*´ω`*)



zigの徒然日記

7R1P終了時点。


おおおうふwww( ゚д゚ )

復活不可になってしまった人が出てしまいました。


・・・でもそうなるよね。ハイドレないし。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


2Pは幽霊になってしまったメンバが大砲邪魔してきましたw



zigの徒然日記


おおうwwみえないおみえないお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


スカイプで和気藹々としゃべりながらやってました。

こういうのがやっぱドラネスの醍醐味。

そして楽しいトコロデスヨネ。


残念ながら3PのSD本戦は3G残して全滅してしまいました。

かろうじて生き残れていた俺奇跡。


3Pばたばたしてたからスクショとってないwww


リベンジをみんなで誓って、ヘイブンにもどって。

その後だらだらと1時間ばかしぐうたらしゃべり・・・


Hあくびもスナのみで2パーティに別れてタイムアタックしました。

ボウマスこんなに動かしたの久しぶり・・ヤダなにこれ楽しい・・


11分切りたいな~また是非行きましょうね><

GDもスナのみでいつか行ってみたいな・・・ww



時間がこんな遅くになってしまい

文章ただただ殴り書きになってしまいましたが

非常に楽しくて濃いドラネスタイムを過ごしましたw


一緒に行ってくれた皆様本当に感謝。

時間合わせてまたいきましょーw



GDは未だに3R越せてません。

マセきゅんはハウルのバグが直ったら野良などで特攻したいとおもってます。

クルセはウォンテッドの方々に混ぜてもらいつつ。

火力等あげていって少しでも貢献できるようにしたいとおもいまつ。


あ、やべこんな時間だ。

一旦このへんで。

また明日(´∀`*)ノシ 



あおこよ。

あけおめことよろぴー。



前回からまたかなり間があきました。サーセン。

このブログ、生存報告とドラネスを徒然書いていくものにします。ハイ。


今日は非常に楽しくドラネスできたので、

仕事から帰ったらSSをうpしまっせ~。


皆様楽しかった、マジアリガトゥース。



仕事だからとりま寝るザンス。




zigの徒然日記


その昔、僕のパラはイリニアスだったんだze。っていう。


(゚∀゚)




ではまた今夜。ノシ




zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
