

潜在ギャンブルつらいぉ+追記

クルセ君のGD装備は

@胴の潜在と、靴の冠詞のみ。

とりあえずはほかはHP、メインとサブは雷つきました。

そのかわりお金が完全に尽きました(´・ω・`)・・・


恥ずかしいけどステ若干晒し。



zigのドラゴンネスト徒然日記
とりあえずはまあまあでしょう。

素の雷が65パーはなかなかでかいです。

コンビク入れたら92パー。

フルトーテム時代に比べると、CTはおちてしまいましたが。

いずれ紋章CT付きでカバーしましょう・・・。


GDいくときはとりあえず胴と靴をトーテムかな~。

HPなかなかあがりますねえ。


シールドがゼリーたらなくて8で止まっているので。

そのうちゼリーで叩きたいです。


金策いいのないかねえ・・・

GDもHCくりあできないと金策ならなくなりそうですね。


HC実装に当たって、NGDの火耐性が下がる?とか。

エレスさんよりセレアナさんが優遇されるんですかねえ。


次はどのキャラ強化し始めましょうか。。

マセ、FUどっちかな~。


スナちゃんはしばらくは・・・うん・・・

知恵の矢筒つくったらそこでまた止まってしまいそうです。


マセの需要高いのでマセクン強化かな。。

うーんうーん。


FUが楽しいので強くしたいけども。

悩みどころですね。



ガクト尻尾G買いしようおもったけど。

高いですwww

そしてかっこよくない・・・(´;ω;`)ウッ…

もっとかっこいい尻尾なら即効買ったんだけどなあww


クルセ君しかガクト羽持ってないので(スマホだと紹介キャンペーンできず(´・ω・`))

余裕できたらかってあげよう。。



魔攻GDリング雷か闇のらないかぬう・・・

そしたら持ちキャラにつけるのに^p^



とりあえず水曜りせっとなんでそれなりにネスト消化できればいいかなっ。



ではまた。オツカレー。


追記。

GD魔攻リング、拾ったやつに雷潜在きたたたたたたー!!!

明日クルセに送ってあげよう(・∀・)スンスンスーン♪



メインは「魔」クルセなんですよ。「魔」なんだってヴぁ!

んとー。

残念ながらクルセくんの@1回はクリアならず・・

明日リベンジどぅぁw


はい、どうもこんばんば。zigです。ウフフ

今日は色んな方からGDのおさそいいただきますた><

またさそってくだしい(´;ω;`)ウッ…

さびしんぼなので、声かけてくださるだけでも非常に喜びます。


うぉんてっどのメンツと、

最近お知り合いになった方々とでGDへゴー。

ワタクシは魔クルセ君にGDメイスと、GD知恵ベレーかぶせて

トーテム5セット、GD2セットの効果を使い

HPと火力あげてタゲとってました~。


フルGDをまだ経験してないけど、

魔防御の伸びがすごいですね。


昨日まだ未クリアのデミコさんを凶竜に、といいつつ、

2ゲージちょっとでツタでPT半壊&その後すぐヘッド破壊という

非情なコンボをくらい全滅( ゚д゚ )アウアウア


今日こそは、と意気込んでいきましたが。


5Rカラハンさんが牙をむいてきました。

うーむ。

超ツンモードでしたカラハンさん。。。

ちっともデレてくれずにボルテからの全体攻撃タイミングがひどく。

クレ3、エレ1で最後まで削ってました(´;ω;`)ウッ…

最終的にワタクシ含めたクレ2、エレ1が残り。


オープンザ宝箱。



(゚∀゚)!!

神聖クリコ・・・!!


運よく高レベルな2人のダイスに勝てまして・・・

盾のコード張り替えてみました。


ks潜在のゼリーがないため6止めのシールド。


さあ、知力、雷つきなさいよ・・・!!



フォォォォォオオオヽ(`Д´)ノ





zigの徒然日記

物理5.8・・・・(´;ω;`)ウッ…

うっぐう・・・

雷もつきませんですたたた・・・

潜在のカミサマ

僕のクルセ君は「魔」なんですの。

GDいきたいがために火力振りのスキルをタンクよりに浮気したのがいけなかったのですかカミサマァァァァウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

物攻があがり、ハイブリリリになりましたとさ。。

室伏とスマイトが光るぜ・・・w


あ、なんで冠詞が知恵じゃないのさと言われそうですが。


憐憫がたまっておらず、なおかつソフィアなかなかげっとできず。。

防具の冠詞もつけたいので。

しばらくは魔力のままで行くと思います。

@はこのシールドの強化のためにゼリーと・・・

防具の潜在ギャンブルと冠詞付けですね。


まだまだ先はながい・・・


でもやっとこクルセの強化に力がはいってきました。

どんどん金策したいものです。

@マセとボウとFUの強化が待ってますのでorz


土曜ですね。

リセットです。

Hアクビでソフィアとか、

GD消化とか、

小銭ためるのにカオスとか、

憐憫デイリーとか、

清水づくりとか、


やることいーっぱい。


仕事に支障でないように。

でもストレス発散のためにDNがんばるぞ。

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


ではまた今夜・・・・

(つ∀-)オヤスミー。



FUでGDクリア~(∩´∀`)∩ワーイ

(∩´∀`)∩ワーイ

FUちゃんもGDクリアできました☆


PTの皆様ありがとうございました☆


・・・SSとりわすれた(´・ω・`)ショボボン


なんとか今週もマセクン、FUあわせて4回クリアができました(`・ω・´)

まだクルセとボウマス残ってますが・・・


そこのあなた、誘ってくれていいんだぜ←


なんでもないですゴメンナサイ


FUのエクセレのタイミングがPT構成とか攻略の仕方で変わるので

難しいです(´・ω・`)

練習しないとですねえ・・・

スカイプあると、PTメンツに頼ってしまうので・・・w


1回目に行ったウォンテッドの皆といったPT、

途中キュウケイとかなければ疾風とれたかもしれないっす。


生存してクリアができませんでした(´・ω・`)

GDがもどってくるときに

テレポ

「うふふ。あーっはっはっは」

ツタにしゅばっと絡まれる。

PTメンバから離れてた。

(`・ω・´)ゞ 乙であります!チーン


幽霊のまま凶竜とりました・・・

ごめんなさいまじで。。(´;ω;`)ウッ…


2回目は庵メンの皆と。

ラブウィルスの恐ろしさをまた見ました。

すごいなあ・・痛くもかゆくもアリマセンでした。

2回目は生きてクリアできました><


明日、というか今日は午前中から仕事なので

寝ないといけないのですが

睡魔が一向にきてくれません。


(´ε`;)ウーン…

SSとってないので今日は画像なしのブログですねえ。


明日はなんかいいネタあるといいな!


また今夜☆

(つ∀-)オヤスミー。

神楽ハスハス。

忘れてた。

クルセ君、GDシールド持ってたけど。

なぜ魔力つけたし。( ゚д゚ )


むー。

知恵の修正こないから、知恵のほうがイイヨねえ(´・ω・`)

かといって解除とかムリなので憐憫的に。

メイスはks潜在ですが、9にまでは叩けました。

シールドは7から上がらず、さらに6にさがる始末。


ボクはオカネモチではないので、ゼリーないと叩けないので。。。

またシュパンそのうちあけましょう(´・ω・`)


ソサの次にクレ系は装備&コードが高い。

参ったな(´;ω;`)ウッ…


金策の為にGD3キャラでまわせるようにならんとだのう(´・ω・`)

持ってるキャラでマセクンはすぐ消化するんです。

クルセとFU(´;ω;`)ウッ…www


装備磨くには金策、だがクリアPTになかなか入れないっていうぬう。


ウーン。

CT下げて火力と魔防物防とるか。

一応CTがんばって上げたのでもうちょいトーテム使うかっていうね。

悩みどころですぬう。



悩むと胃が痛くなるので。

今日はもう考えないようにDNおとしますたウフフフ。


今日は農場で、

FUたちが入ってるギルドのマスターも神楽紫なったそうで

記念スクショとってきました。



どどん↓


zigの徒然日記

いや、普通にぶらすとちゃんのほうがかわい(ry

なんでもないっすゴメンナサイ。

ぺっとのぶにゃすとかわいいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ



今日は何も考えずに寝る(つ∀-)

明日からまた5連勤です。。


GDはマセクン以外ならがっつりのこっているので(´・ω・`)

@1回は消化したいとこです。。

FUで凶竜とりたいぬ~。


また明日☆


FUお披露目。4キャラ目(`・ω・´)

寝ようと思ったんだけど、

なぜかもっかい起き上がってドラネスつけて。

FUの腕アバ合成したら・・・

神楽紫腕キタ――(゚∀゚)――!!



zigの徒然日記

つくったのはクルセ君と同じ時期だが、エクセレ覚えて満足したまま

眠っていたFU。


◎BLAST◎です☆


さっきまで金髪のショートだったけど、

紫腕アバできちゃった記念に髪の色もパープルに。


@靴も紫にしたいとこだけど・・・

高いよ紫えぐえぐ。


お金ためて合成するか・・('A`)


スマッシャーなりなさいよと周りから言われ続け、

ふりきってマジェになったぶらすとちゃん。


GD装備は手が出ない為、

仕方なくフルトーテムに。

火力は今の平均的なFUでは下のほうですけど。。

HPは13万あるんだキリッ。


はやくこのこでGDクリアしたいものですw


ミラーM、スイッチの技巧マゼンタつけてます。

まあお金まわらんくて、

アクセはクルセ君のお古とか、ボウのお古とかゴニョゴニョ


スナのじぐにゃんは、ボウマス暗黒時代のため。。

ちょっとおやすみ、かな。

GDくりあさせてあげたいけども・・・


すこしがまんしててね・・にゃん。。。


くるせくんとマセクンは

多少寄生しつつ・・カラハンのバグの前に瞬刻とりました。

PTのみなさまありがとうございました><


最近大分カラハンと戦うのもなれてきましたぬ。

落ち着いてやればよけれますから。

事故ない限りは。。w


今日はクルセ君、アイスバリアのおかげで凍りましてそのまま旋風に飲み込まれました(´・ω・`)うぐ。。。

タゲもうちょっとうまくなりたいです。。


FUのアバもおちついてきたので

そろそろメインのクルセ君を強化始めたいですね。


その次はマセクンかなあ。。。

ちょっとフィジシャンにおされているマセ。

ラブウイルス鬼すぎますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

くやしすぎる。。。幼女め、かわいすぎるんだお!(´Д⊂グスン


眠くてなに書いてるのかわからんくなりました。

とりあえず仕事が連休なので身体やすめつつ。

ネスト消化にいそしみます。。。w


あ、ギルドフェスティバルのことすっかりわすれてたttt



・・・



ま、いっか・・w


またかきます~ノシ



zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
