

ウルフ(゚∀゚)キタコレ!!

先日のハンコイン5000円一口で当たる

・・・そんなイベントあったね!


白ウルフ当たった!キタ――(゚∀゚)――!!



zigのドラゴンネスト徒然日記

zigのドラゴンネスト徒然日記

(人´∀`).☆.。.:*・゚

かぁいいおー♥


あんだけシュパンぶん回して全くでなかったのに・・・

抽選100名にはいったとかラッキー!


ウレシスウレシス

クルセにではなくマジェちゃんにあげてしまいました(´∀`*)ウフフ


羊も出したいね!

庵メンでシュパン祭りするみたいなので

ゼッタイだす( ー`дー´)キリッ



そして大江戸アバ。


zigのドラゴンネスト徒然日記

うふふ。買ってしまった・・・w


フレには娼婦といわれてしまったけどぬ(´・ω・`)

武器アバもっとかっこいいのがよかったけど

神楽にもあうのでとりあえずよし!


コスモンともパシャリ!


zigのドラゴンネスト徒然日記

コスモンは赤を買ったようです。

これも可愛いかも( ゚д゚)


コスモンの持ってるアバの種類には脱帽w

すごいなあ。。

すこし分けてくれていいんだぜ( ´∀`)bグッ!←


これからマジェちゃんにも着替えアバ買ってあげるんだ( ー`дー´)キリッ


とりあえず取引所でてるやつで

着せ替えてみた!


zigのドラゴンネスト徒然日記
戦うお姫様チックな・・w

もっとお着替えアバがほしい!!w


庵メンでスクショパシャリ。


zigのドラゴンネスト徒然日記
全員集合SSもとりたいねw

今度誘ってみようw


では今日はこの辺でwノシ



ギガンテスヘルモードェ・・・

どうもこんぬつわ。

zigですオイッス'`ィ (゚д゚)/


メンテ入ってからしばらくギルメンとスカ会議して、

解散したので寝る前に少し更新。


まずは昨日ゲットしたGDLのスタッフ。


zigのドラゴンネスト徒然日記

今日+6までとりあえず叩きました。

ゼリーがないですつらいです。

ですが+6の無潜在ですでに今もっているスタッフと魔攻あんまり変わりません・・((o´ェ゚))・;゙.、


これがもっと叩いてかつ潜在ついたらとおもうと

+(0゚・∀・) + テカテカ +


ただ、これからものすごく強化費かかるんですよね・・・('A`)ヴァー


まずはお金をためるとこからはじめなくてはいけない。

んーむ。

気長にやっていきましょう。。:(;゙゚'ω゚'):


マジェが最近可愛くて可愛くて。

思わず取引所でお着替え用のアバ買いました。

あ、ノマとかマジですよwレアなんて買いませんw


SSとり忘れました(ノД`)シクシク


腰アバは欲しかった黒のチアを見つけたので衝動買い。

あとは今のMアバのリゾーマ?だっけ?w

ソレも買いマスタ。


( ^ω^)・・・


お尻丸出しでした(ノ∀`)タハー

これはひy。


SSとったらうpしますねー・・w



お次はこちら。

先日アクビ行ったときの事。

初めてこんなとこ飛ばされましたー。


zigのドラゴンネスト徒然日記
ちょwぱるーささんやいwww

健気に出番待ってるしww

アクビ実装したばかりのときは本当に憎いヤツでしたが・・

ヤダ・・なんかカワ(・∀・)イイ!!


あ、画像加工とかぜんぜんできませんでしたw

とりあえず隠すとこ初めて隠してみる←



さてさて、とうとうギガヘルがきますね~

未だに大砲部屋の石版条件がわからないまま・・・

ヘルの難易度そうとうみたいですね。

自分的にギガンテスは時間かかる割りに、大して儲かることもないので

あまり好きではないのですが。

マジェちゃんは特に冠詞2が付いてないところが多いので

清水目当てで行きたいところです。


だれか連れてって((o´ェ゚))・;゙.、


今日ギルマスが通話落ちる前に

「俺がソフィア枠だ」

宣言してしまったので・・・


どうしようか考え中です('A`)


憐憫はレジェ杖にコードつけるためにつかいたいんですよねえ・・・

なので頭、腰、腕、足の清水はどうしてもほしい。


あー、ドウシヨー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


仕事でインが今日は遅くなるので、

タブン帰ってきたら皆行っちゃってるんだろうなあ・・・( ^ω^)・・・


寂しく野良でソフィア×PT立てるしかないんですかね。。

きっとソフィ×PT乱立してそううあああ・・・


|ω・`)誰かいっしょにいこーよー・・・








クルセ君でもHCいけるようになりたいです。

ステはたぶんぜんぜんいいほうだと思うんだけど。

タゲに自信が全くないのです。

PSのなさを痛感。

実は今日ギルメンにHCクルセでどやって誘ってもらったのですが。

チキンになったワタクシ。

今日は辞めておくと、思わず言ってしまいましたorz

NGDは大丈夫なんです。


HCで1R2匹釣りで一回溶けたことがあり

ちょっとソレがトラウマというかなんというか。

まあ、あの時は初見で完全にHCを知らない状態だったんですけどね。

いとも簡単に溶けたので・・・おうふ。。。


ちょっと気合入れて練習しないとですね・・・

が、がんばろう。



もう、なんていうか

メインがマジェになりそう・・・w


今日はもう寝ますぽ。

また今夜(つ∀-)オヤスミー



HCクリア出来ました><

FUで固定PTが見つかり、

初顔合わせでHCいったのですが・・・


なんとクリアができましたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ


まずは声かけて下さったPTの方感謝です(´;ω;`)ウッ…


4Rで残念なことにアクロさんが台座に乗れず、

死んでしまいましたが・・・


その後のカラハン、GD本体共にその後死ぬ人がいなかったので

時間ギリギリではありましたがクリアすることができました><


しっかり引っ張ってくれる方がいたので

すごくエクセレのタイミングとかも狂わなくて済みました;;


クリアしたときのSSは取り損ねてしまいました、うっぐう。。


報酬はなんと・・・


魔攻リング!!((o´ェ゚))・;゙.、!!!

ぬわあああwでたあああああwww


一気にテンション上がってしまいましたよぉ><


PT全員はしゃいでしまいましたw


自分は装備品でFU杖をいただきました。

後日スクショはりますね><加工中です><


次はスレイヤー取りに行きたいですね!来週がんばりましょう☆


記念の集合スクショ↓


zigのドラゴンネスト徒然日記

おうふ・・・w負けすぎ('A`)

怒涛のNGD5回消化^p^・・・

しかし。

まともな装備ゲットできず・・・

コードと残ったアチャの頭のみ^p^・・


マジデへこみますよー・・これは。

ダイスついてなさすぎる。

アチャの頭に知体HPついたのは少しだけ救い・・・w


NGDの残りはクルセ1回、スナ1回、マセ1回デス・・・

連荘きつかったい・・・


あ、そうそう。

マジェちゃんでファイナルウェポン称号げっと!

ねらってなかったのでびっくらこいたw

最近クルセくんでのタゲ取りにさらに自信をなくしたので。

マジェちゃんでHC固定か半固定探してます。


火力装備時

属込み21k、CT13000

HP装備のときは火力落ちますけども。


カラハン残り半ゲージまでは生存して経験してます。


HCクリアシターイ^p^・・・



今日FUで2連したときに

カラハンステージで2回同じ現象が起きましたぬ。


zigのドラゴンネスト徒然日記

カラハンさん、忘れ物です^p^・・・MP吸い取るにくい奴を・・・w


ガクト尻尾きたたたたー(゚∀゚)

ガクト尻尾買っちゃったテヘペロー^p^

クルセにはもちろん、

FUちゃんにも・・テヘテヘ



zigのドラゴンネスト徒然日記


zigのドラゴンネスト徒然日記

zigのドラゴンネスト徒然日記

zigのドラゴンネスト徒然日記

zigのドラゴンネスト徒然日記

ごっついな~・・・w

ちなみにFUちゃんはフェイスもかえましたw


クルセは素魔攻9600突破。

FUちゃんは属込み19k超えましたー。

最近マセよりFUを強化してしまいますた^p^


そろそろマセクンとスナイパーをいじってあげないと・・

家出してしまいそうです・・・w


あー・・・

このクルセでHCのメインタゲお願いされているのですが。

マセとかばっかりだしていた僕は

タゲとり不安です。

メンツの中には他で固定組んでてメインタゲやっている人がいるのですが。

頭ごなしにこれもできないのかとか言われるとちょっとやる気が萎えてしまう・・・('A`)

いきなりHCじゃなくて

NGDで練習したいわな・・・うぐう・・・


↓んちぇさんのエレちゃんとパシャリ神楽hshs


zigのドラゴンネスト徒然日記

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
