

ドラネス<PSO2・・・w

こんばんわーzigです'`ィ (゚д゚)/

いやあーいやあー・・・
ネストリセットばかりでめっきりHC以外ちゃんとやってません()

PSOを進められて2鯖でやっています。
ベッピンヒューマンフォス!
Fo

え?べっぴんではない?

まあ、とにかく意外と楽しいですよPSO。
フォスはお金めっちゃかかりますが、意外とすぐにたまるし。
フォスのブリンクみたいのふぁーんってなっててカッコヨス。

レア武器買ってあげちゃいましたテヘペロ。ほうきかわゆす。w


ドラネスはかなりモチベがさがってきてしまっています。
NGDいっても金策にはならないので・・・
どうも気力がでません。
今までこのモチベの下がり方ありましたのでまあまた上がるでしょう。

・・・そのうちねw

ネストはごっそりあまっているのでお誘いいただければ
時間あうかぎりお邪魔させていただきます!


ここで募集掛けておこうかな。
どのくらいの人見てるか知りませんが・・・w

マジェ固定のマセさんが諸事情により引退(仮)になりまして
固定を脱退しました。
切実にマセサン募集中です。

ステ等ドラネス内で教えてもらう形になるとはおもいますが・・・

読んでいる方でわれこそはーとか
フレにマセいますよーとかありましたらご一報いただけるとうれしいです。

エンドコンテンツも行けなくなったら
ぼかぁ引退してしまいそうや



今回はぜんぜんSSないですごめんなさいー。。

HNDさんのとこからバナー用画像ぱくってきました^p^
あざーっすwふひひ

でわまたー_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

変なリセット&アプデ、そしてHCの報酬ショボ・・・w

コンバンワ、zigです'`ィ (゚д゚)/

うーん。うーん・・・
まずは何ですか。このUPデ・・・・
仕事から帰ってインしてみてシュパン高すぎワロエナイ・・・

武器アバぶっ壊れ性能ワロエナイ・・・

これでますます課金層と微課金と差が広がりましたね。
これはひどい。

かれこれ2年近くDNやってることになるが。
今の現状はひどすぎる。
カキンしないと強くなれないから始まって・・・
今のこの状況。

エンドする人もそりゃでますよね。
60キャップ、カーリーまでにユーザー離れるようなことしないでよ運営。

金策がこれといってないのがさらに追い討ちですねー・・

PSOがオープンベータ開始したので、ユーザー流れそうですね。


んとー、タダイマ5連勤中なので帰ってすぐにとりあえず固定でHCいってきましたー。
ガデサンがグラ固定があったためタゲパラをゲストにお迎え。


・・・!!!!!!

なんかすっごいつおいクルセさんきたんですがー。
まさか一緒にネストいけるとはー・・w
相変わらず恐ろしい装備してらっしゃいましたw
タイムはコチラ
おおう・・w早っ・・・

クルセさんは前足で戦ってましたねえ。
まあ廃火力の方なのでそのせいもたぶんあるのではと。

強烈はあこがれるけどもー。
それは徐々につめていければいいかと。


そして報酬は最悪ですた_(┐「ε:)_
( ^ω^)・・・なんぞこれー・・・
武器もでてくれないんかいね?wwww

明日は出るといいねー((ノ`ェヾ))モチョモチョ

日曜リセットなんてあほらしいことしてくれるのでFUのHC、NGD・・・あとはクルセNGD1回くらいでもう
つかれてしまいました。

今日はあきらめます。
おかげでなんかゲットしても金策にはまったくならないよー。

装備整えようとしてる人にはいい時期かも??


先日、ブログを拝見させていただいてる方々に遭遇。
びびさん、HNDさん、まーくさん
HNDさんは偶然目の前にいたのでささおくらせていただきましたw
びっくりさせてごめんなさい_(┐「ε:)_
フレ追加させていただきましたーwありがとうですーw
そこにビビさん、MARK4さんが乱入。
さらにそこのギルドさんのクレさんもきて・・

MARK4さんの短パンを拝見しました。
せくしーっすねグヘヘw

オイラのクルセにも買ってあげようかな・・・wwww


自分もちょっとPSOをDLしてみますー。話のタネにw
ただADSL回線なんですよぉ、しかも古い。
今DL開始してますが・・・@8時間ってなんぞ・・w
PCはゲームPCなので・・・wスペックは可也いいんだけど。。。


そうそう、孔雀紫の特に腰の柄が綺麗になってませんか??
実装にくらべて色がちゃんとかざりのとこ綺麗になってるー。
ちょっとうれしかったり・・w
孔雀紫の模様ステキになったよね?

まあとりま仕事なのでDL放置して寝ますよぉ。

高燃費さんがアルジャにいらっしゃいましたー。
是非これからよろしくです_(┐「ε:)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
シュパン値下がりしないかなー・・・((o´ェ゚))・;゙.、

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ぬぁあああ!ちかれた_(┐「ε:)_w

ダックサンや、めっちゃピクピクしてますけど?w
( ^ω^)・・・

コンバンワzigです'`ィ (゚д゚)/

今日は仕事お休みだったんですがー。
午前中病院にいき、帰ってきたのがお昼ごろ。
てか外がめちゃめちゃ暑くて、通院自転車なんですが途中暑さでめまいがしました_(┐「ε:)_

帰ってきて軽くご飯食べて、お薬飲んでー涼しい部屋でゴロンしたら


気づいたら17時。|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

なんてことだっ。

薬の副作用?で眠りすぎました((o´ェ゚))・;゙.、


今日はー。とりあえず小遣いカオスしようとぶらすとちゃんでカマラへ。

が。

2ステージ目でうごかんくなりました。
鍵かえせえええ

少し待ってみたんですけど。
なあんにも起こらず・・・

次元の箱の鍵1個無駄にしましたオゴフ((o´ェ゚))・;゙.、

あとでやろうってことになり。
ギルメンがSDHCいくでっっと誘ってきたのでスナで行ってきましたー。

久々に1回目でクリアができなかった・・・
スナ強化しないとだめかしら・・
おかねないよおおおおΣ(゚д゚lll)

そのあと手の空いたギルメンが参加してくれて2回目はさくっとおわりました。
イヤン・・火力すごぉい・・・w

で、21時半過ぎに固定のマセサンのSDのお誘いがあったので
それまでNアクビマジェで5連。
安定の意志と幸運のプレート。
ソロはだるかったので野良募集しちゃった・・・もちろんダイス負けましたよね。うん。

エレさんがいたのですが
どうやら凍結いいかんじに重なってるところにスイッチうったみたいで。

チョット気持ちいい数字でましたー。
ちょっとキモチイイイ
122万とか久々にみたぜ・・ふう・・・

もっとCTかFD上げたいとこですねー・・
お金ないけどっ()


その後SDへ。
5人で小遣い稼ぎでした。
HCも行こうってことになって。
ガデ、クルセ(ワタクシ)、インク、園児、マセ

これでもらくらくとSDHCクリアとか・・・
火力インフレ実感・・・

そのうち戦神とかとりたいなー((ノ`ェヾ))モチョモチョ

あとは残っていたNGDマセとクルセおわらせましたー。
混ぜてもらってありがとでした。めっちゃ助かった(消化)

マセでメイスげっとしましたよー
起きたらギャンブルしてみましょう。結果は追って報告()


ダイブ鯖が安定?してきてますねえ。
第3者はいまどんな感じなのでしょうか。
討伐されたら地獄のネスリセくるので
直って欲しいようなほしくないようなー・・


ネストを久々にガンガンやったので非常につかれました・・・
トドメのHギガ3連はきつかったっす。
ガデガデインクスナイポー・・・
1回20分くらい。×3

1時間

おなかいっぱいです。
久々にあー、ネストがんばったって思いました@@


起きたらなにしようかなー((ノ`ェヾ))モチョモチョ


先日第3者ひどいときに憐憫いったら
スキルスロットがからっぽでもどらなかったです。
合間合間にスキルいれていってめんどくさかtt()
スロットバグ

いきなりなくなるとどこに何入れてたか忘れますねw

あーう・・つかれたたたたたた
ねるw_(┐「ε:)_www

ドラゴンネスト・攻略ブログ
これをぽちっとしてガリガリ君かったら当たりでるかも。(マテ)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

レジェオーブマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

威力4桁のえっじ
私だ。


あ、ごめんて。どうもzigです'`ィ (゚д゚)/。
今日も今日とてあまりこれといってやっていません。

土曜日のお話しましょうかー。
久々に固定でHCクリア出来ました!
第3者にやられることもなく・・w
半月?くらいぶりに固定メンツでのクリアでした。
うれしかったなー((ノ`ェヾ))モチョモチョ

とても楽しい人たちばかりなのでほんと毎週楽しみで仕方ないです。

そしてクリアタイム。
久々固定でHCくりあー
おおw
30分きれましたw
やっぱレジェ装備がそろってくると火力もぐんと上がり
クリアもさらに楽になりそうです。
今回はデミのシンブルでたので
ねえねえ12マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ねえねえプリ胴12マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

この面子で是非一撃とりたいものです。
自分もがんばらなくてはね( `,_・・´)ぐぬぬ

で、よかったーくりあできたねーってことで
NGDをさくっと行ってきました。

バグどうにか・・して_(┐「ε:)_
ちーっすw

このバグホントこまりますねー。。
まあ牛の陣がでないとかよりぜんぜんいいけども・・・

ちなみに2回目のとき
柱1本目でGD倒せましたよー。
タイムは途中でgdったかなんか()だったのであまりかわらずだったんですけどw
TAしてみたいっすねー。
今度提案してみよう((ノ`ェヾ))モチョモチョ


固定が土曜に終われたので、可也気楽ですw
まだクルセ1マセ1残ってますけどー・・
水木やすみだし。まだ今日月曜だしーってことでのほほんと
今日は憐憫、SDくらいしかしてませんw

ギルドが変わってから
会議スカイプとかがちゃんとはないので
ちょっとさびしんぼしてます。

ちょくちょく固定の人がかまってくれるんでとても助かってますけども・・w
いつもありがとでーす(´Д⊂グスン


前ギルドのときに出会ったエレスさんと久々にささしました
ぱんてーさんもはやくレジェ装備でるといいね((ノ`ェヾ))
こんど是非遊びましょー!


んとー何かこうとしてたんだっけー・・
うん、わすれた。
とりあえずさっき固定のプリサン(飲み会帰り)に5人NSDいくぜっていわれて
タゲやってきましたがー。
スマ、ババ、SSさんたちが強すぎて
5人で16分くらいでしたねえ・・・
NSDもごり押しゲームになってしまった・・

サブタゲいたころが懐かしいです・・・


ちょっとガチでネタさがしてブログかきますね((o´ェ゚))・;゙.、
毎日更新って難しい_(┐「ε:)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
これをぽちっとおすと僕がよく眠れます(何)

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

スライディングHC消化。

オーンw
土日ヤスミの人はキエテシマイナサーイ!!  

こんばんわzigです'`ィ (゚д゚)/

いやあ、2連休、ネタ探すにも

寝てましたわな。ここぞとばかりに寝てましたわな。
ゲフンゲフン

つ、つかれてるんですよ、ね、ねw

さて・・相変わらず第3者を討伐できない運営さんですがー。。
お知らせみてちょっと愕然。

討伐完了したらその週の水曜にリセット・・・だと・・・


((o´ェ゚))・;゙.、ゴバアア

もう、ほんとリセットだけは水曜リセットだけは勘弁してくださいマジデホントにゴフゴフゴフ
社会人殺す気ですかwホントにwwwwったくもうwww

さて、今週結局マジェ固定のHCがながれてしまったのですが。
ギルドのほうで枠があるとのことでワーイとおもって待ってました。

がw

それまたながれてしまったー!オーノーw

仕方ない、野良がんばって入ってみよう、今のこのマジェならそんな恥ずかしくないはず・・アンwとかおもいつつ
PT探していましたらー。

空さんからくるかいー?とのこと。
どうやらサブ(?なの?)ムンロでフレに呼ばれたらしくマジェ枠あいてるとな・・!

これはいくしかねえずら・・w

てなわけでお邪魔してきましたー。

火力ありましたねw固定とかわらず・・カラハンで緑つぶせなかったのは痛かったですがー。
MP回復しつつもこのタイムでした
ジャン
意外とはやかったぞぉ

そして報酬はコチラ。
じゃん。
ローブ2個目ぇ・・・

ローブがオーブに見えたとか言わない。
2個目のローブきますたお・・・(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

空さんムンロでもすれいやーおめっとー。
さそってくれてありがとでやんしたー。

PTのみなさんもありがと!
スカはいったら知り合い1人いてびっくらこいたっす。狭いなネル鯖。

とりあえずあれです。
こう、第3者でながれまくってたHCクリアできてよかったー。
ちょっとうずうずが収まりました。
固定のメンツがちょっとモチベ落ちてるのでさびしかったんですよねー・・
今週は固定でいきたいんだってヴぁああああ!!!
(´;ω;`)ウッ…


その後、アクロちゃん(HP25000.地雷。)でNSD野良PTにはいってみた。
「あの・・このこ多分全死するとおもうんですが・・」

「あ、かまいませんよーがんばりましょう☆」

・・・なんていいPT・・・
マジジーンときました。うっぐう。

カオスでしたよーw
2R、すでにデバフ部屋でMOBがステンバーイ
スタンバーイ
( ^ω^)・・・

非常に・・敵がどこにわくかみづらかったsっすおwwwうーんw

自分は邪魔にならない程度にちょこちょこ攻撃しつつ・・w

さてラーバ。
・・・も、ステンバーイ・・w
スタンバーイその2
双子じゃのう・・・
このままだとSD本体も2体いるんじゃね?とかそんな会話しつつ
自分は本体3Pにて追尾氷にまちがって突っ込んで全死()
いや、HP25000しかないのによく本体まで生きてましたがんばったお・・・
無事に守護者いただきました・・w
PTリーダーさんが僕のこと知ってました。
「クルセもってますよね?」
いま思い出しましたよー。
あれです、集合記念写真とったときに
カツマアゲたを囲んでいたギルドさんですね!!たしか!
まだそのときギルド入ってなかったのでさびしんぼしてお邪魔したんですよー会話にw

NSDおわったあとに稼働率たかいマジェでフレさせていただきましたー。
ありがとうございましたペコペコ。


さあ、土曜リセットだ。
仕事ですけどね。
休みの人は爆発しましょうヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

アクロちゃん、どSプリに調教されかけました。
あらやだイケメン。


起きたらリンクさせていただいてるとこ紹介する記事かけたらいいなとおもっている。
多分ねているだろうけども。←

ドラゴンネスト・攻略ブログ

これをクリックすると、爆発しなくなるとおもう!()

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

第3者の本気。カオスなのは楽しいです^p^w

こんぬつわーzigです'`ィ (゚д゚)/

久々の更新です。
え?さぼってたって??

(ヾノ・∀・`)いやいや・・・


( ^ω^)・・・


ここのところアタッカーさんのおかげで若干やる気がそがれていただけです←
なので特に書くこともなく・・・
仕事復帰したものの疲れてしまって早めにダウンしてたのもありますw

いやー。今日のメンテでどうにかして運営><

昨日の夜中に今お世話になってるアルジャの方々に
「ジグ、クルセでHCきなさいごるぁ」
とよばれまして。

お邪魔してきましたーw

高燃費さんがいたよ!
スカイプ緊張してぜんぜんしゃべれなかった・・・
こんど是非ちゃんとお話を・・w

アタッカーも落ち着いていたころだったので
HCはクリア出来ました。
SSとり忘れちゃったけどイヤリング(知力)でましたお!
分配任せてしまって申し訳ないです。

@神聖オニキスでたんですが。
自分のクルセは60エピでいいかなと思っていたので遠慮しますー、といったものの。
振ってイイヨの言葉にまけてゲットしてきました。

ゴメンナサイゴメンナサイ←

売っちゃいますよいいですか()

と、クルセはおかげでHC消化できました><

そして今日ですねー。
仕事終わってからちょっとうとうとして( ゚д゚)ハッ!となったら
マジェの固定の時間ちかいじゃんかうわあああああ

急いでパソコンオン。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
とりあえずNGDへいくことに。
なんだかすごく軽かったです、
あれかな、PTとかも少なかったし人が少ないのかもねーと話しながら
NGDはスムーズに終わりました。
デミコのタイツゲットしたけどCT抵抗ついたから叩いてみたら7でベリンオワタ南無。

その後1回HCいこうか、となって
よっしゃああ気合いれていくぜえ、クリア固定でしばらくしてないからがんばるでええと意気込んだものの

第三者現る。

1体目ちゃんと倒してたんですよね。
そしたら気づいたらこれですよ。
あれ・・4人・・だと・・・
(・3・)アルェー
4人しかいないオー
半分が落ちてしまうという大惨事。

とりあえず3,4の雑魚をたおしたのですがー・・

ガーストですよ。あいつです。
いったいいったいw
どんどん沸いてくるwwww
マセクンが毒でやられて死んでしまい、
ガデ、自分、空さんでファイ!

スカイプで大盛り上がり。
それを聞いて悔しくなったのかソドくんとエレさんが懸命にもどろうと試みてましたw
カオスはみんな好きみたいですねwww

ダイブ空さんと自分のHPが危険になり(パラのヒールで追いつけないw回復w)
ぬわー空さんもしんだあああ
そしてガースト俺のほうきてるううううひょおおお

やばい死ぬ死ぬとただのカオスを楽しむネストになってしまいました。。。
帰ってきたソドさんのハイドレもむなしく自分は散り、
ソドさんも散り・・・
そしてガデさんも耐え切れなく散り。。。

エレさんがガースト4体くらいとゼニウス2体に追い掛け回されて終了
ふぁいとー(棒読み

まあ、第3者の本気でしたね。
負けたとはあえて言わない。
オボエトケコンチキショーw


あと、アクロちゃんが固定のプリサンのお手伝いのおかげで40になりましたっ



スキル振りミスった|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

一応てんぺちゃん予定だけども・・・
どうしようか悩み中。
そして40から50までの装備がありません。
どうすんべ。
まいったな。まだ古代装備だぜ・・・w
だれかヘルプミーw
おじいちゃんお小遣いよこせごるぁ

今日明日とお休みです。
なのでブログ更新(ネタ探し)がんばりまーす。

あとあと相互リンク募集!
お友達増やすんだっ。
あそぼー^p^でへへ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
今週のコイン応募、スパルナですね。
とりあえず32件おくってみましt()

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

駆け込みGDHC!

こんぬつわジグです'`ィ (゚д゚)/

・・・オハヨウゴザイマスなのか??
今日はですねえ・・
家に帰ってきてから・・えっと・・・
なにしたんだっけw
憐憫はしなかったです。
んー思い出せないw

とりあえずSD行ったような気がします。
そのあとアタックのおかげで固定のHCもながれまして。
クルセのほうがHCお誘いうけたので行ってきましたー。

クリア出来ましたよー。
アクセでなかったけどぐぬぬ。

そのあとにギルメンとSDHCいってたら
「アタック解消」
のアナウンス告知。

マジェの固定のチャットが動きましたwww
プリ、ガデ、エレ、俺が固定メンバーで
@4名はフレづたいでGO。

1回でクリア出来ましたー。
途中危ういとこあったけど。。

SSとかは明日はりますw

んとねー。
杖2本目でした。  
( ^ω^)・・・

まあそのうちお金によゆーできたらたたきますよ・・・13めざしますよ・・・'`ィ (゚д゚)/・・・


ちょっと仕事あるから今日はこの辺で寝ます・・・
あっ、バナーを固定あくろにゃんの空さんにつくってもらいました!ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
ありがとー!!

またリセットですね。
ホントにもう、アタックやめたげて。
てか運営しっかりしたげてー。

では、今日は画像もないし。ごめんねー・・ねます((o´ェ゚))・;゙.、w

ドラゴンネスト・攻略ブログ
さー・・・杖どうすっかなこれ。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

気分転換に。

こんぬづわ、zigです'`ィ (゚д゚)/

あーるでーんてー
アルゼンタ様(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

べっぴんさんんだのう・・・w

今日は病院に行き、
帰ってきてからアクロちゃんのレベリング開始!
26だったかな。はじめたときはw
今日からチャンネルボナが100ぱーだかとかで。
経験値ウマー!!!
なんじゃこりゃw
最終的に34レベまで上がりましたw


まずは体調心配してくれた方、チャットくれた固定の方、本当にありがとうです(´Д⊂グスン
ちょっといざこざというかメンタルやられてたので・・
引退寸前でしたわ。。
まあまだ問題が残っているんですが。
このまま状況が変わらないならいる意味がないのでマジェのほうのギルドはぬけるかもしれないですね。
楽しくないもん。。。


なんか鯖がアタック?をうけているだかでここ最近落ちまくってるらしいですね。
運営はやくなんとかしてし!

今日予定だったHCは流れてしまいました。
石もったいないもんね。
今週はHCはありませんw
来週はがんばるぞー!

HCにいけなかった鬱憤を固定のガデサンと一緒にダック狩りにぶつけました。
つよいよ・・プレゼントボックスダイスかてないwww

でもね!!
金うさ万歳。
金うさあざーっす!!www
(゚д゚)ウマーw
ガデさんが可也メシマズいってましたw
(`ω´)グフフwww

その後ガデサンのキャラ替えて離れ島中央でダック狩り。
連戦しまくったおかげでレベルがどんどん上がりました!

鍵もっていってるので欠片が1300くらいたまっていたので
ワンチャンアクロのプレートをあけてみたよ!
まさかの!!
キタ――(゚∀゚)――!!wwww
さらにメシマズいわれまして・・wテヘペロ
すぐアクロちゃんにつけてみましたw
ダイブアクロがたのしいですよw
コンボ考えるのめっちゃたのしw
むずかしいですけどねー。

WWか天かで悩んでます
うーん・・PVやりたいのでテンペかなあ・・・
(´ε`;)ウーン…

空さんのエレス出してもらって幻影の帝王取りに行きましたw
やったぜ・・てか昔に比べてホントぬるげーになりましたぬ・・・

おかげであっさりと幻影と闇の騎士団ゲットしましたw
ありがとでしたーw


そのあとスキル振りのこととか語ってガデサンは落ちて

そのままからsのエレスがレベリングてつだってくれたよ!!
おかげで34です。
トップスがもうすぐなので+(0゚・∀・) + ワクテカ +
PVするんだ!ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

HCいけなかったけど、楽しくドラネスできました!
あーヴぃんさんからさんありがとでした!

ちなみに・・・
32・・・どや・・・究極。。。
( ^ω^)・・・
とりあえずつけた。うん。

アクビででてよぉ・・・うわーん。。。

眠気が久々にいい感じにきたのでこの辺で今日は横になります_(┐「ε:)_


また書きます!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
マジェのスキルふりなおそうかな。
レイズなくてもいいよね!PVもしたいんだYO!www
よかったらぽちっとよろですw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

紫孔雀になりましたテヘペロTバック!

オハヨウゴザイマス、じぐです'`ィ (゚д゚)/

まずはー。
アバかえましたっ。
今回のアバの孔雀!
まあ合成色だけどね。紫ですよ。
若干不評ですがもういいです。
紫神楽から羽ばたいて孔雀になりましたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

意外とかわいいんだよ!!

靴ができてもた
( ー`дー´)キリッ


神楽は売りに出すことにしました。
せっかく合成したのにね。
売りに出してます是非ともかってくだs(うわなにをするやめr


憧れのオッキーさんに紫になりましたっっていったら
おおwっと反応してくれて
いっしょにSSとってくれました♥
オッキーさんと♥ありがとでううう

そのあと、野良で入りづらいスナをオッキーさんとペロさんのNGDPTに連れてっていただきました
ありがとうございます(つд⊂)ゴシゴシ


めちゃくちゃはやかったっす、ボウマスいるのにw俺のよわいスナがいるのにwwww
マジデぱないっす野良の方もめっちゃ強かった!!


あ、そうそう 
ギガンテス3セット作りましたヾ(●´v’)人(’v`○)ノ
ステはこちら
ギガステ
ギガステ2
HPは下がりましたが
FDがあがったため火力はうp

よぉーし、これですこしは固定に貢献!

てことでHC行ってきました。

が。

(・3・)アルェー
4Rザベル1匹目のラスト半ゲージから全く削れません。


鯖切断!しかも全員! 

なんてことだっ
リベンジしましたが、3Rでエレさんがワープして回避失敗。

ちょと運営!!!
どうしてくれるの石が2個ももももももおおおおwwww


水曜メンテおわってからHCやろうということになり、
NGDに思いのたけをぶちまけてきました。

DN 2012-06-03 23-48-09 Sun

これつめたら10分きれるよね!
なんかアクロの空さんがぶるまだったとかそんなこときいてないよ(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

DN 2012-06-02 04-50-12 Sat
そういえば、マジェとクルセはフル装備かじり始めました。

騎士冠詞?捕縛?
しらないなあ
もってるわけないずらw

ちょこちょこ勝てたりするので
まあ地道にいきますウフフ。


まだ何か書くことがあるんだけど
とりあえず今回はこのへんで。

20120602032653c78.jpg
空さんのとこから引用w
孔雀はTバックです。

DN 2012-06-03 21-14-47 Sun
農場で白孔雀の方がいてSS取りましょうってなったのでついパシャリw



ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキングあがってきたーw
こんなんでよかったらポチッとしていただけると
紫孔雀のTバックがみれるかも・・・
_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ねむいので。


今日は寝かせてくだしい・・・

あ、マジェが孔雀の紫になります・・・
あとは頭と靴のみ。。

おかねないよー
やってもうたー/(^o^)\

僕のお古の神楽誰かかってくだしい・・


いかん、ちょっとよこになってきますです、
またかきますので^p^;;

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

あかーん!破産するうううう!!!

おはやうございます、zigです'`ィ (゚д゚)/

月が変わり6月です。
さあ、課金だ!と、おもい・・・
まずはシュパン2セット買いました。

ゼリー・・・合わせて70個。

大丈夫、ベリンを信じろ。

カンカンカンカン


・・・

10。

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

その後11、10のループ開始。
お金がどんどん減っていき。

キケンが危ない状態に。

最終的にシュパン5セットか6セット。
(あれ、俺これ、リアルやばいんじゃね?)


最後の最後で強化のボタンを押した後目をつぶりました。


やっと12!!! 


ログを見たフレさん、ギルドの方ささありがとうございました(´;ω;`)ウッ…
zig、これでひと段落です。マジェは・・・装備叩くのはね・・・

uaaa
12ローブ

HPが可也伸びました。
活力アクセ売っちゃおうかな・・・(´Д`)

最新ステはコチラ。
ステ1
ステ2


これにさりげなく50エピ究極紋章あるので4ぱーですねプラス。
火力自体は変わってません。

これからの課題はFDやCTをどう上げるか。

うわさでは、60エピがおっそろしくGDL上回ってるとかなので
エンドにならないことを祈る事・・・

これからコツコツ金策です。

いい金策ないかな!!
誰かこんなのやってるよーとかあったら教えてくださいっ!!

とりあえず。。。
すこし、休んでいいよね・・・
一休みしていいよね。 

今週のHCはエレさんの体調不良などなどにより流れました。
NGDだけでもってことで
エレ代理でないんちぇたんのエレに来てもらいましたよー!
んちぇたんもあまり体調よくないといっていたのにつきあわせてごめんね
本当にありがとう!

ものっそ久々にキャノンゲットしました。
少しは、懐うるおうかな・・・((o´ェ゚))・;゙.、


そうそう!
からさん!!!!
12ログおめでとう!!!!
俺が苦しんでる間にいいい・・・wwww
いや、ほんとおめでとうだよっ

はやく武器でるといいね><
来週はHCがんばろう!!


ちなみにシュパンあけまくりましたが
羊なんて、エルピスなんてなかった。
幻だったんや・・・
なんかスパルナの羽の黒と白がまた出て
エクストラに2個ずつありますけど・・・

トレード解禁してくれ運営!!!ちくせう!!!


リアルでものっそ心身バラバラになりそうです・・・
だれかマジデたすけてくだしい・・・
なんてつぶやく。

今日仕事できるかなあ。動け身体よ。心よ。

またかきますうー。

初めてランキング10位なったよ!
よかったら是非・・ぽちっとお願いします><
ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
