

マジェのオーブなんてでなーいw

こんばんわzigです_(┐「ε:)_

ハンゲメンテなんて聞いてない!
ちくせう・・・やることいっぱいあるのにちくせう・・・

先日トライバルの防具3箇所つくって
中途半端に装備していたGDUオーブ。

気になって気になって・・・

昨日作ってしまいましたトライバルオーブ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

潜在は力知力闇・・・
まあ・・・妥協((((

で、ぜりーがなかったので今日1万HC課金してシュパン46+24を開けましたー。

ゼリーはあわせて130個ほど。

そして・・・


これでパペットか魔導書いつでもカムオン
(゜д゜)<あらやだ!

どちらかと言うとウルフ黒が欲しかったです・・
でも贅沢は言えない。

あれ、てことはだ、
パペットか魔導書のレジェが出ても叩ける・・・だと・・・(゚A゚;)ゴクリ

様子見します((((


最新ステはこちら。

ステ更新1ステ2

CT上がって嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ


HPもさり気なく1万あがりましたね。
まあ溶けますけどwやわいですよFU・・・
シールドまだー?;w;


今日はHC行って来ました。
早くなったなあ・・・w
クリアタイムが大幅に短縮。
早くなりましたね・・w
サクサクでよかったー。

報酬?
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

武器系は全く出ませんでした。
代わりに物理リング。

ワンチャンで潜在つけようかとなり、
ガデさんがつけたら・・・

物魔CT・・・だと!!!
ただいま出品中です。
よかったら買ってくださいゴフゴフ

そのあとはガデさんのレベリングに付き合いつつ、
固定のプリさんとソドさんはHネスト行ってました

スカイプつなぎっぱでわいわいやってましたー。たのしかったw

やっぱりいまの固定にはいれて本当に良かったなー☆
ガデさんのお仕事も落ち着くようで良かったー。

来週こそはオーブウウオーブウウウ・・・


今更ながら先日クルセくんも強烈とってきましたー。
ドラゴンFU様率いるPTでした。
ニコ生もながすとか言い始めて緊張しますた()

今更ながら()

この時は魔リングが出て分配金いただきました(∩´∀`)∩


ちなみにいまマジェは60ネストのヘルモードは固定みたいのがありますが
なんとエアガイツリングでた!
ウホw

しかもCTついてる方!

次もいいの出るといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

分配金お待ちしております _:(´ཀ`」 ∠):_お金お金


メンテ明けたら今日は休みなので色々したいとこです。
とりあえずクルセの60ネスト終わらせたいなあ。
ということで誰かいこうまじでホント切実に(つд⊂)


あー、ちゃんとブログ更新できた。満足。
面白いニコ動探しに行ってきます()

ではまた_(┐「ε:)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキングさんかちう。良かったらぽちっと!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

エアガイツシャツゲットしたのはゆめでした。

ハロリー、実は戦闘民族なの♥☆(ゝω・)vキャピ
ハロリの本気。


すごいな、ハロリ。



こんばんわ、tera凹みナウなzigです_(┐「ε:)_

みんなメシウマすればいいさ!!

前回ゲットしたエアガイツシャツ。

一桁間違えて出品してたわな。

オーン・・・
3500Gの気満々だったのね。
売れた!うひょーとおもってたら・・・

350G・・・だと・・・(゚A゚;)ゴクリ

今日は涙で枕を濡らします。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どうだ飯がうまかろう皆の衆。

買った人・・・大事に転売使ってね・・・



メンテかーとおもって帰ってきたら

でたな、運営の手先ヴァニタス。(;・∀・)

シュパンの値上がりが半端ない _:(´ཀ`」 ∠):_
買えない( ゚∀゚)・∵.

まあ、カーリー実装したからきたんだろうけども。
だろうけどもだ。

周りで1セットで揃う人もいれば
前の実装からトータルでいまだに揃うことがない人・・・

このばらつきはひどいですね。

運営よ。
金に目がくらみすぎだ。
まずは鯖強化してくださいまじでおねがいします。

ヴァニタスは実装期間中、殺伐としていて嫌です;w;
クルセにつけてあげたいですが、前回のような運があるとは思えないので我慢・・・

私の微かな運、まだ出ていない人にとどけ・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_ハァハァ


今日なんか賑やかな場面に遭遇したので混ざってみました。
あのドラゴンFU様が囲まれてる・・・といっていたので見に行ったら・・・
某ギルドの方々に囲まれていました。

負けじとこちらのギルドも続々集まり・・・
気づいたら和気あいあいと戯れていました。

これが、本来のドラネスの姿です((((
ほっこりしました_(┐「ε:)_

スクショぱしゃり
あるじゃのおやつ


まあそのあとにエアガイツシャツ事件があったんですがね((((


仕方ないので、コツコツやります;w;
リセットですねえ・・・
さあ、早めにそれなりに消化して週末マッタリできたらいいぬう_(┐「ε:)_

ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑これを押したら明日もメシウマ記事が見れるかもです。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

60ネスト鬼消化。エアガイツつつつつ

こんばんわzigですちゅわちゅわー _:(´ཀ`」 ∠):_

怒涛の60ネスト三昧しました。
お腹がいっぱいです。
明日はもうほんとマッタリとデイリーと取引所ネストします((((

クルセでH系のタゲ練習しましたー。
んー。。むずかしいなあ
もっと行かないとだぬ。
死なないようにせんと(つд⊂)

結構レア素材がきました。
ベルトと刃2個。
そして
はじめてきたあ・・w
エアガイツシャツきたど。
ヒャッハーw

技巧リングはことごとく失敗に終わっているのでウハwとテンションあがりつつ。




が。



潜在が・・敏知HP。

知。。。

知。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とりま取引所出させていただいてます・・・
値段交渉それなりにお引き受けしますよー・・


台風のオークの全体攻撃。(雑魚沸き3R)
ムンロは本当に上に乗っかれるんですね

ずるいwうらやまwwww

ちなみに今日H台風で
そこの3Rってカウントダウンするじゃないすか。
雑魚殲滅間に合わなかったんですけど


・・・・


何もおこらなかった(((((((

_:(´ཀ`」 ∠):_?????


あれはなんだったんぞやー。。。
今度検証しにいきます_(┐「ε:)_


そんなガランパパと2ショット。
かっけえ。

しぶいね。
かっけえ。



さて寝るかとおもったらギルメンさんが60になったので
残ってたマジェのKネストいってきました。(Nねw)

ガデ、セイント、マジェの構成。

ええ。
そうです。
3無死。(ただ単にメンツが他におらんかったとかいわない。


NK3無死
途中チャットして話をして遊んでたのもありつつ
私の火力がないのもありつつ;w;
時間が結構かかってしまいました(つд⊂)エーン

でもとれたから結果オーライ^p^


朱印買ってもどんどんなくなっていきます困ったなー(´・ω・`)ガッカリ…
かといってできればリアルマネー使いたくない()

色々悩みどころ満載です・・・

さ、今日から本格的に新しい店長とお仕事。

もうすでに苦手な感じと思ってるので
毎日精神力がけずられることでしょう・・・

インしなくなったら倒れたってことでw

胃がいたくなりそううわーん。。。


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキングさんかちう。押したらあなたもエアガイツげっと。(((((

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

オーブなんてなかったんや。

どうもおはようございます。zigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ちゃんと更新しようといま書き始めましたが何から書こうか全然考えていなくて
どうしよう _:(´ཀ`」 ∠):_ww

今日(正確には昨日)から2連休だったのです。

が。

なんか睡眠から抜け出せなくて1日を無駄にしました。←
がんばってふらふらと起きて
インしてみる。

やることいっぱーい・・・
60ネストあまってるう
クルセはHの60ネストまで真っ白。
デイリーもやらなくちゃ、ああ、GDも
あああカーリーレベリング

アウアウ・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_


とりまインしたら声がかかったので
カーリーでNGD寄生してきました。
妖美オニコゲット()
全体のとこ変な方向走っててマジですいませんでした。
この場を借りて謝罪・・・ペコ


カーリータダイマ51レベ。
ダークサマナーです。
プチロゼ
なんか今できるバグのようですね。カーリーだけw
技自体はFUと相性がいいかも。
今度鬼強化くるとか?
ジンは弱体みたいですが。(まあつよすぎだわな))))

瞬刻も寄生(ウマー)させてもらいとりましたー。
まあ徐々に装備などそろえますよー。


マジェは
先々週のHCでティアラでますた。
あとは靴とオーブのみ()
へんな潜在ついた()
あとは靴と、
オーブでレジェンドがそろいます。

オーブだよ。ねえ。いつでるの。オーンw

そして今週。
4本目・・・
_:(´ཀ`」 ∠):_
4本目の杖。
要らないです・・・ _:(´ཀ`」 ∠):_
おーぶううう _:(´ཀ`」 ∠):_

夏限定のボックス??でうさみみでたよー
バニーは正義。
やっぱチアですね。うさみみならば。
正義です正義。
かわいいホクホク(人´∀`).☆.。.:*・゚

あとちよのたん伝いに出会った方がブラックウルフだしたようで。
狼!
ぱしゃり。
個人的にはホワイトが好きです。
てかブラックはハイビームすぎるよwめがwwww

まあシュパン開けて万が一出たら・・ノリますけど _:(´ཀ`」 ∠):_

マジェのステは変わっていないです。
強いて言うならちょっと信念アクセ変えたかなー?的なかんじです。
まだギガなので。
トライバルにするか悩み中。
まあ今のところ困ることがあまりないので焦らずにいきます。


クルセくんはギガ+トライバルになりました。
ステはこちら。
クルセステ1クルセステ2
うーん。
防具の強化が足らないのもあり(まだほぼ6。てか叩いたけどあがらなかった_(┐「ε:)_
HPが悩みの種。
盾の冠詞も加護にしてみたものの
8人PTとかでは方知恵は良くないみたいなのでメイスを魔力にするかもしれません。
解除コード高い・・・うぐー。

アクセも変えたいとこですが。
技巧ギャンブルフィーバーがいま真っ最中なので。
自分のはまだつくりません。
技巧の欠片とかアクセは売ってます_(┐「ε:)_
運ないからねえ・・・w(ヾノ・∀・`)

今日は起きたらとりあえず60ネストは終わらせたい!
クルセがHまだ真っ白です。
誰か行きましょうまじで切実に。


まだ書きたいことあった気がするけどー・・・
とりま寝る_(┐「ε:)_


幼女・・・幼女ェ・・・

そして双子のシンクロ・・・シンクロ。

新しい出会いがありました_(┐「ε:)_

クルセでホモォ・・・ネストいつでもお誘いくださいませ()


ドラゴンネスト・攻略ブログ
クルセでHネスト固定募集中()おいらので良ければだれかさそって()()()
↑押すと技巧ギャンブル成功するかもYO???

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ブログさぼってるなあ(ΦωΦ)フフフ…

こんばんばzigですちゅわーす。

ホント最近ブログさぼりすぎですぬ。
んー。
今日は仕事が新しい店長きたり、社内監査あったりでー・・・精神的にやられそうなので。

明日あさって連休だから更新しよう。うん、そうしよう。


カーリーは50レベなりましたー。
防具がまだレアですがね(
あとは60のヘルネストは固定ぽいのができまして。
マジェはちゃんとクリアできてます(∩´∀`)∩ワーイ

クルセ力いれんと。。。いけないのに。。。


あれです、オーブ、オーブがでないからお金溜まっても使ってしまうんですよ他のキャラに。
マジェが落ち着いたらクルセちゃんと防具たたけるのに((((


という言い訳。


今日なんかすごいことおきてメンテあったみたいですねw
運営、大丈夫かいな・・w

とりま寝ないと危険なのでまた今夜、ということで_(┐「ε:)_wwww

|彡サッ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ノーンwリセットノーンwwww

こんばんわおはようございますzigですチョリースヽ(•̀ω•́ )ゝ

前回の記事から更新ができなかったというね。
体こわしーの
具合わるくてウゴウゴと寝こんでました

そして2日ぶりにイン


・・・・?


゚(∀) ゚ エッ?

ネストリセットされてる・・・だと・・・


もういやーw

というわけでヒィヒィ消化しています。

今日はクルセでHCと
クレ4人で60ネスト行ってきたよー。


クレネスト。暑苦しい。
らいとに、らいとにん、らいとにんぐチャージャーw

無死が欲しかったらしく突撃してきました。
お3方ありがとですたのしかったwww

とあるクレさんが教授の変形体(あれ名前何)の声の真似して
腹よじって笑いながらハンマーリングぼこぼこしてました。


クルセのHCはちよのたんからお誘いもらって
いってきたよーw
初めてHCクリアできた方がいまして
お役にたててよかったです・・よかた、しななくて(

その後マジェのタイフーン、ぷろkの10分切り挑戦(というか巻き込んだ。

タイフーン10分きりー
タイフーンぎりーw

ぷろk10分きれなかた
ノーンw

ぷろkはまた今度・・・_(┐「ε:)_w

髪型かえたよー
あ、マジェいめちぇん☆
んー。。。
なんかもっと髪型でないかなあ・・・(つд⊂)


あと今日何したんだっけ(
HCクリアタイムー
忘れたので前回のHCクリアタイムペタリ。

やっぱりオーブなんてなかった。

今日の夜HC予定なのでー
物欲をすてていってきます(

クルセくんがギガ3トライバル4になったんだが
ステとるのわすれてた
これはまた後日・・・・


眠くてなにかこうかわからんくなってきたー

うぼぁー


_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

ねっむいうぎぎぎ

こんばんわんzigでっせ。

更新は明日ちゃんとしまふー


とりま
クルセ君カンスト
クルセ君トライバル装備もつくった

WW50レベ。

GVG優勝(自分は出てなかったです仕事で。皆様おつかれさまです!

マジェ髪型かえてみた

HCもタイムよゆー。
(てかもう普通にログながれてるねw

などなど。

SSありのブログは明日・・w

ねるううううううwwww


だれか僕のクルセくんの初Kネストてつだって(
HPが18万しかないよお((((

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

空を飛び、そして強烈。

お、おはようございますzigです。
眠れないんだYO。このまま仕事行く事になりそうです。

まずはですね


強烈とれました!! 


残念ながら、ガデさんは仕事が多忙なため欠席でした(´;ω;`)ウッ…
代わりにエレさんのフレさんがパラで来てくださいました。

最初はとりまクリアしちゃおうぜー的なノリで行ったのですが

GD本体の機嫌がよくて
これ・・いけるんじゃない・・と、なり・・・・

なんということでしょう~
強烈きたああああ!タイム。

前回に比べてはるかにタイムが縮んだのは
やっぱカンスト者が増えたこともあるんでしょうか。
あとはそどさんが闇からレジェンド12になったのもきっとでかいのかも。

冠詞もちゃんと加護、鉄壁、疾風バランスとっていれてるのもあるんですかねえ・・


報酬は・・・
武器なんてなかった。またかw
そのかわりリングでましたー。



突撃型_(┐「ε:)_www


でもせっかくなので売り分配。
お小遣い+(0゚・∀・) + ワクテカ +


防具が出た人おめでとー!
次はオーブでるといいなあ・・・

そうそう。
あと、今更ながら5無死だけとってなかったので
固定メンツでいってきました。
今更ながら5無死そして英雄へ・・・w

後はクルセくんが7無死・・・_(┐「ε:)_w
いつになることやら・・・


そしてさっき、ギルドの方にアドヴァイスなどいただいて
ついにクルセくんにギガ3セット作りました、買ったのもあるけど。
その際に協力してくれたギルメンの方に感謝><
本当にありがとうです><

はやくカンストして60の紋章つけるんや!
そいで装備つくるんやああああうわーん


あとは・・
残念なことに
マセ君解体です、休止。
なのでレアアバ売ることにします。
アサルトの黒の頭、胴体、茶色の腰、靴、うで
取引所だしますうううううう
よかったらかってね_(┐「ε:)_多分最初ボッタ値でだしてますたぶん。

スナはまだ解体しない!
腰の物理ソレイユ売っちゃったけど・・・
可愛いからできない(つд⊂)エーン

手がまわらんのだけどね・・・


あいきゃんふらーい
孔雀も、とべるんだよ。お空。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中。
良かったらぽちりと。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

やばいね。

リアルがとてつもないことになってます。

逃げるのに必死でPCにしがみつく。


よく考えるとホント家族いなかった。



インしなくなったら探さないでください_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
