

おひさしぶりですん。そしてやっぱりオーブなんて・・っ

こんばんわーzigです(꒪﹃ ꒪)


水曜の夜に久しぶりにPCつけてインしました。
少し離れてるだけで3D酔いしましたうっぷ。

今週の消化は諦めモード。。。
明日金曜ですし。
できるだけ憐憫いってあとはまったりなにかを消化しますw


そんなこんなで
固定のリダのプリさんがHC行くの待ってくれていたので
今日HCマジェでいってきましたよー。

だがしかし、エレさんが晩ご飯でお腹いっぱいになって寝てしまったらしく
ガデ、セイント、マジェ、ソド、マセ、アデ、園児の7人でGO。

クリアタイムはこちら。
HCもぬるくなってしまった・・
喋りながらやってた割に20分は普通に切れますね。
園児さんがまだ7無死とってなかったのでこれで固定のメンバーみんな戦慄とれましたー。


ん?
報酬?

武器なんてなかった☆(ゝω・)v


orz


次回に期待ですね(꒪﹃ ꒪)w


その後、仕事忙しくてまだ3階層いってなかったガデさんの初体験をうばってあげようと()
DLいってきましたよっと。

まだ物によってはそれなりに高くうれるみたいですね。
信念と熟練がでましたー(∩´∀`)∩ワーイ

2回目のときガデさんはボウマスのれいんあろーの洗礼(笑)を受けてましたw
ボウマスのレインアローあれくらい強ければいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・


時間も時間なのでマジェだけでも憐憫・・・!と思い急いで野良募集して消化。
あとは少しでも小銭稼ごうと
カオフィバイラを7連して今日は目が疲れたのでドラネス落としました。
まだ若干酔います`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!w


今日は仕事久しぶりに出勤したんですけどね。
ちょっとショックなことがありました。
この件を親身に聞いてくれたガデさんありがとう。



そういえばあれね、馬新しいのでてるのねw
移動速度90ぱーって・・どういうことですかwww
自分はシュパンに運つかってオーブ出ないのは嫌なので(という言い訳)
まだシュパンはあけないっw
すでにのっている人を指くわえてみてます(꒪﹃ ꒪)ジュルリ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
リセットかかったら・・・消化頑張るんだ・・・
どのキャラもネスト欄真っ白です_(┐「ε:)_



テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

またちょっとインできないです・・

先日亡くなった祖母をおいかけるように
先ほど祖父がなくなりまして。

またちょっとの間インできないです。


もどってきたらまた遊んでやってください!
行ってきます。

アプデキタ~。お久しぶりです。

ふむむ。
おはようございます。zigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


皆さん、今日のアプデ後どんな過ごし方しましたか?

え?自分ですか?


ひたすらDL3階層をこなしてました(((

クルセ、マジェ、WW、サマナー、スナ、デスト、挙げ句の果てには38レベのプリまで出す始末()

38レベのプリでも、装備がksでも3にんPTで死ななかったです・・・w
ミラクルなんてなかったんやッ


まあなんでやってたかというと、
EXスキルブック合成材料が売りどきだったためです。

お陰でだいぶ今日は稼ぎましたー(;´Д`)ハァハァ
明日というか今夜は60ネストとかあまっているのでいけたら行きたいなあ(っ'ω'c)


ンマーリングEXはまだ後回しにしたクルセ君。

だが、マジェは我慢ができませんでした。

maikuro~
うっとり。
実際打ってみると特に爆発部分が大きくなってますね。
かっこいいです・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ダメージなどはまだちゃんと試打していないので、
できたら報告はしたいかな、と思いますが。
比較などは他の方のブログ見たほうがいいかもですね(;・∀・)


そうそう、レジェンド武器ですね。
でましたよ。メイン。

パペットオオオオオオ

6までたたいて倉庫へ入れました・・・
魔法攻撃は叩けば上がるんですが、いまオーブ(トライバル)を装備しているためCTがガタ落ちになります。
FDに手が出ないためCTは確保しておきたいところ。
しばらく様子見です。
今日HC行きましたが安定で出ませんでした(꒪﹃ ꒪)
オーブはいったいどこで何しているんでしょうか。。。



あ、そうそう。
ギルフェスで配られている宝物庫の鍵。
やっと60レベルの出るようになりましたねー。

クルセとマジェで合計22個の鍵開けましたがー・・・

プレートは捕縛、捕縛、疾風。
あとはサラマンダーのベルト、仮面、刃が出ましたっレア素材はなにげに美味しい。
プレートは勿論3おpつくわけもなく・・・そんなもんですよね(꒪﹃ ꒪)

カンストしていないと出ないみたいなので
鍵持っているキャラはレベリング推奨です。

やたらとリリカアクセが出てインベがパンパン倉庫もパンパンになったので
ちょっと技巧ギャンブルしてみようかなあ・・・
(´ε`;)ウーン…


あとはフル装備戦が復活しましたねー。
まだ1回もやってませんがMP枯渇ゲームだとか?
ポイント美味しいから暇をみつけてやりたいものです。


とりあえず今日は帰ってきたら憐憫もやりたい・・・とこです・・・
できるかどうかは知らないw

マジェの60ネストもガンガンあまっているので
声かけてくれたらホイホイついていくと思いますw


やばい6時だし。寝ないと(つд⊂)
SS全然なくて申し訳ない・・・
加工がめんどくs(ry


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑よかったらぽちっと。さんかちゅーです。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

2~3日イン出来ません。

身内に不幸がありまして
まあ昨日書いていたことが翌日に現実になってしまいまして。

祖母が先ほど亡くなったため
明日から帰郷します。


戻ってきたら、遊んでね。

行ってきます。

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

体調不良(꒪﹃ ꒪)GDL武器デター

こんばんわzigです。

タイトルにある通りやっとGDLメイン武器がでましたよー。

他にもそれなりにいろんなことがあったので
書きたいとこなんですが・・


いまリアルで目まぐるしくいろんなことがありまして。
心身ともに具合が悪くなってます。

体中に発疹。
かゆいです。

喪服を用意・・・しました。
祖父母ともにいつ亡くなってもおかしくない状態でして。
祖父は筋ジストロフィーという難病で。
2週間くらい前までは自力で立ち上がることができてましたが
もう立ち上がることができなくなったそうです。
うでが動かせなくなったとのことで

このままいくと呼吸器官も止まるのですが。
人工呼吸器を祖父は拒否したので
ただただ少しでも長く生きられるように薬を投与しつつ。


人の死は必ず訪れるけど
死ぬ前提で喪服を新調しに連れて行かれたのが精神的に堪えてしまいました。
助からないのはもうわかってるけど。

何書きたいのかわからない感じです@@
とりあえず寝ます・・・

GDLメイン武器のSSとか次回更新で貼りますねっ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

一生奴隷ですついていきますまじで。

どぅだんどだばーーーぶ

びばーーーーヽ(゚∀゚)ノ パッ


↑グランドナパームの掛け声が、ちょっと知恵の足らないヲリだったらこんなかんじですかね。

おはようございます。
力がみなぎりすぎて睡魔が来ませんzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧w


えっとですね
色々更新怠っている間色々ありましたー(つд⊂)
モチベ落ちたり、凹んだり、泣きそうになったりもありました。

3日ほど前に固定のマセさんがギャンブルしたGDL魔リングを買いまして、
そこから必死にいろんなもの売ったり、
カオス5キャラ回したり。
頑張ってお金を魔リング買う前の状態までくらいに戻し・・・


そして先程。
無潜在魔リングが何点か取引所に出ていたので
高いけどこの時点では最安の22000Gを勇気振り絞って買いました。
背中をおしてくれたネオスラさんありがとう(つд⊂)

で、持っていた奇跡ダイヤで1回目のチャレンジ!
心臓が痛かった・・・2回も・・・

ギャー!!!
消しづらい潜在きたあああああああうわあああああああああああ・・・

あかん、でも魔攻4.3がほしいんだ・・・

と、いうことで再チャレンジ。
貯めていた憐憫で消滅1個交換。

よし。いざ2回目!!






・・・上の画像と全く同じ物魔2.8の4属性がつきました・・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ああ・・どうしよう、やばい心臓痛い。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

と、おろおろしていたところに。


固定のガデさん「消滅代行しようか?」

ここのとこものすごく潜在運等がやばいくらい良かったので
信じて託すことに。

ガデさんはチャンネル移動して乱数調整をして・・・


そして・・・・!!


固定のガデさんマジ天使・・いや神・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


闇氷の最高潜在!
やだ・・ちょっと・・・
マジでガデさん天使、神、仏。


ガデさん・・・

一生ついて行きます、私はあなたの奴隷(((((


GDLリング2セット揃い・・・
かなりのステ更新。

↓こちらっ(∩´∀`)∩
ステ更新1ステ更新2


魔攻は勿論。
HPが大幅にアップ。
CTもいい感じです。
(゚∀゚)ホッコリ♡♥

マジェの懐はすっからかんだけど、
それ相応の、いやそれ以上の状態に・・・!

属性81.01%とFD8%込で
ついに35kを上回り・・
36.6k!!!!!

レジェンドアクセスゲエ・・・( ゚д゚)ポカーン

これでほんとにオーブを待つのみです。
物欲センサー?ビンビンですよ。


その後ガデさんと一緒に試打ち行って来ました。
Nあくび。


コメットさんが今まで経験したことない状態になってます。
もっとすごいFUさんはたくさんいますが。
興奮しましたよぉぉ!
ゲージが吹っ飛ぶってこんなに気持ちいいんですね(*´ω`*)


リングを買う背中をおしてくれたネオスラさん。
そして神コードつけてくれた固定のガデさん。
本当に・・・
あざーっす!!!

3人でSS撮っちゃいました・・エヘヘ・・・
記念スクショw

プレイスキルを磨かなくては・・・!
(;゚∀゚)=3ハァハァ
本当に有難う(つд⊂)エーン


さあ、リセットです。

え?勿論仕事ですよね。
帰ってインしたらみんな状態がタイフーンとかになってるんだろうなあ(っ'ω'c)
頑張って60ネストは消化しないとですね><

金策がんばってお金またためなくちゃだ・・・っ



ものすごい長い記事になってしまいました。
読んで下さった方ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚

まだ興奮冷めやらぬ感じですが、ご主人(笑)のガデさんにちゃんと寝ろと
心配の言葉いただいたので横になりますー。


また今夜っ!

|д゚)<メシマズなお知らせで申し訳ないw

ランキング参加中。
↓ちょっとお前爆発しろ、と思った方はぽちっと↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
