

ふぁるたすとかあるふれあとかいまのステとかうんぬんかんぬn

こんばんお、zigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

んとー
んとー
更新怠ってたわな。
まあ正しくは時間がなかったっていう感じですかね。

最近の流れは昨日の記事の感じですw
マジェはとりあえずファルタスはいらなくなったのでお手伝い要因。
クレ2名は@2箇所です。
GDLはクレ2人にめっきり出てくれません。


まあ、まずは今週のはじめのお話に-。

土曜日は毎週木曜にギルドで3:3消化しているので
欲望のプレート袋オープンの日。
4キャラあけるぜえええ
意志
幸運
鉄壁(最大MPおp)
そして・・・・

(  Д ) ゚ ゚
PC前で叫んでしまった。
はじめての体験、自分で出すとかwww

おpは付きませんでしたー。
マジェにつけようかと思ったんですが、即金ほしさに取引所へ。
週初めしょっぱなで運を使い果たしましたねこれはw




あれです、プリのね防具叩こうと思ったじゃん。
そしたら・・・
アルフレア・・・
ぎゃああああ
武器アバの悪夢が来てしまいました
嬉しいような悲しいような・・・

開けました・・開けましたよ・・・
10セットはかからなかっただけマシですね・・
ついにクルセくんよりパッと見がイケメンに(((

出てない人苦しんでる人にくらべたらまだいいほうです・・・

クルセで出たらもう怖くて仕方ないのでしばらくクルセ君でシュパン買えません。。。オーン

翌日からは吐息、GMレベリングで終わる日々がはじまりーの・・・

水曜メンテ後や、どうやファルタス落とさんかいっと思いつつギルメンとペアデイリーへ。
2こおおおおおふぁるたすうううう
2個同時ドロップはほんとに何時ぶりでしょうか(((
ペアで行った方がドラゴンスマ&カーリーの方だったのでクルセとプリはさっくりとデイリー終わりましたw
プリとかソロまじで禿げますよ。
インクならまだしも・・・wGDLもってすらいないセイントくんでは時間がかかって仕方ない。

さー、マジェ吐息クエやらないとなーと思ったので
ギルメンにファルタスあげるから、ということでエレ&マジェで4箇所へ。
結果、4個ドロップwww
なぜマジェで4個も(
1箇所目カラマリから2個
2箇所目カラマリから1個
4箇所目ゴーレムから1個でしたw
なぜマジェでそんなにでたし(
クレで落ちてくれーwww
でもまあ貢献できたからいいか・・w

とりあえず、1ヶ月更新してなかったので
マジェクルセセイントのステをぺたり。

クルセステ1クルセステ2
プリステ1プリステ2
マジェステ1マジェステ2

マジェはもう我慢もできなかったし、ヴァニタス1枚あったので
パペットを12まで叩きました。
すべてデカール&尻尾込ですー。
マジェのデカールは12月4日で切れるので属性さがるなあ。
そのかわりファミマデカール1ヶ月使うカタチになります。

クルセはGDLフレイル待ち。
シールド、トラウザがある感じなんですけどね・・・

セイントはGDLはアーマーのみ。
まあ回数こなしてないのもあるんですがワンドとか出る気がしませんー;w;
なんとかしてあげたいよー。

YDは韓国が12月5日だっけ。決定が。
さあ、EX来ていない日本どうなる。

YDの固定ですが、今のHCのメンツでは行く事は無さそうです。
ちゃんと8人でスカイプで話し合いをちゃんとした結果です。
GDHCはこのメンツで引き続き武器出てない人のために行く感じですね。
マジェちゃんでとりあえず主にYD行きたいとこですねー。

セイント、クルセはどうしよう・・・
あまりに1ちゃんで募集しているステがGDL12前提だったりするので
正直ほんと作ったもののどうしようといった感じです。
ギルドの固定じゃない人たちとの攻略で出す感じかな・・?

あ、ちなみにギルドのDN-1狙いの固定には入っていません。
掛け持ちになってしまうしねー。
でもみんなが頑張れるように応援するんだっ

本心はセイントでYD行きたいかなー。
せっかくインクの快楽ではなく完全支援で作ったのでー@w@
だれかさそってくだしぁ(()))))www└(XD」┌)┘



あ!
あとですねー
最近ギアマス育ててますw
いま53レベかな。
こう、金策ない今、ダンジョン周りできるキャラ増やそうと思いましてw
ついにデミ子に手を出しましたーヾ(:3ノシヾ)ノシ
その子のスクショはまた今度(

そいでもって後これもお知らせを!

ソーサレスのノーマルアバター
「ノクトシリーズ」
の靴をさがしています。
ノクト靴がほしい;w;

いつかするエルピスのため・・・
切実に探してます・・・w
いまはチャーミングピエロの靴を一応履いていますが
ほんとにBBA太もも丸出しにしたいですん(マテ
売ってやろうか?ん?って方いたらコメなりチャットなりでお知らせいただけたら幸い_(┐「ε:)_


とりま今日もオツカレサマ・・・
ネストはやっぱりできなかったよパトラッシュ。

ドラゴンネスト・攻略ブログ
なんで接続障害の補填がじゃんけんコインなの・・・と思った方はクリック↑w
自分は絶対じゃんけんコインだとおもってたわな三└(XD」┌)┘(:3[____]おつかれw

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

なんだか全然ブログの暇もなく。

仕事から帰る

吐息3キャラやる

おなかいっぱい

GMレベリングソロ

ぐったり。


最近この繰り返しですヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも今週は色々しょっぱなからあったので
今日休みだし久々にちゃんと更新しようと思います。

とりあえず寝かせて-
あかーんw


ファルタスのドロップ率もっとあげてくれよちくせう^p^

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
