

サソリとザフラの練習してきましたー。

こんばんわーzigです。
かなり寒い日が続いてます。
体調管理に気をつけましょう>x<

今日は今年最後のおやすみでしたー
(´ε`;)ウーン…明日から仕事行きたくない・・・

60ヘルをだいぶさぼっていたので
クルセのH台風とHPKを消化しましたー。

ヘルはあとはセイントがすこし残ってます・・(゚A゚;)消化しなくちゃ・・・


ギルドで練習に行くとの事で、
プリでおじゃましてきましたー。

動きを覚えるのに必死でSS全くとれていません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w


サソリは
毒壁プリで回避できるようになりました(∩´∀`)∩
落ち着くことが重要ですね( ´∀`)b
プリでできれば他の職だいぶラクになるとのことなので。
つぎはマジェかパラで練習したいです。

そしてザフラの練習も突撃っ
イベポもなんとなく分かって来ました。
コツつかんだらザフラは意外とラクなステージに・・なる・・かも?w
回数こなして練習ですねー( ゚◞⊖◟゚ )!

かなりの収穫ですっ
忘れないうちにもう1回行きたい・・w

ワームはまだ全くの未経験なので1回試しに行ってみたいなー。

((o(´∀`)o))ワクワクw


緊張して心臓痛くなるけど((笑)
このぐらいの緊張感が楽しい!



あと、2:2行って来ましたっ
60キャラが6キャラいるのでできるだけ消化を・・と思い
クルセ、マジェ、プリ、園児を今日は消化しました
2:2大人気の様ですね
3:3だと3対1になったときの絶望が半端ないですが
2:2はまだ逆転のチャンスがあるので(・∀・)イイ!!
もっとうまくなりたいなー('A`)ウボァー


次のお休みは元旦です( ー`дー´)・・・
喪中のため新年のご挨拶は控えますが・・・
今年もほんとに色んなことがありました。
来年は今年よりいい年にできたらいいな。

年内更新するかはわからないので、
ちょっと早いですが

皆様、良いお年を!(∩´∀`)∩

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

YDきてしまうのね・・・

こんばんわ、メンテきちゃいましたねzigです。

クルセの装備なんとか作りまして、一応HPは40万くらいに。
物魔防は2万以上は確保しました。
とはいっても・・・
クルセは固定もっているわけではないので・・・

どうなることやらーヾ(:3ノシヾ)ノシ

マジェの方もはっきりとしていないので・・・

最初はヘル印章貯めつつー
様子見つつー
楽しみたいですぬ・x・

色々と最初は不具合の連続ではないかと思います・・
セントヘイブンはクリスマス仕様になると思うので重そう。
そしてYDというでっかいアプデ。
緊急メンテクルー?( ゚◞⊖◟゚ )


クリスマスアバの情報ももう色々なブロガーさんが載せていますが

(´ε`;)ウーン…
去年のが可愛かったので・・・
イマイチ・・・・
クレはまだ前回よりいいの・・か?w

デカールがついているようだったら買う感じになると思います。
あとはパラ用で武器アバマナリフ+1ほしいなー(꒪﹃ ꒪)

シュパンのラインナップも変わるかな?
まあ・・しばらく開けることはないので知りませんが(´Д⊂


とりあえずはメンテ明けまでwkwkしときましょうー。
土曜リセットがすぐに来てしまうのでバタバタしそうですね!

よし、もっかい夢の中でYD倒してきます(え?

今日もお疲れ様でしたー_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

メンテダー。マジェほぼ完成かぬ・x・

ぺこりっ
チュースッ


こんばんわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日のメンテでYDの情報公開ですねー。
さてーどんなページになることやらっ



んー。
マジェの技巧ネックレス作ってみました。
ミラー技巧ネックレス
結界型!
ちょっと潜在苦戦しました;;x;;
なかなかつかない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
これをつけるとHPは29万超えます。
防御も2パーくらいあがったかなー

あとはようすみて防具叩く感じです_(┐「ε:)_
マジェはこれでとりあえずは行こうかと思いますー。

明らかにスマが有利だとおもうのでミラーで貢献です・・・
闇に染まったBBA、50パー耐性に泣く。


もう1キャラYDいけるキャラほしいので
とりあえずクルセ強化しようとおもいます。
スキリセ3こあるし・・
なんとかがんばりたいところ・・・(;´Д`)

プリでもいいのですが、やっぱりフルトライバルだと火力、魔攻が圧倒的に少ないですね・・・
レジェンドの存在が大きいです。
プリ募集してる方々も両方レジェンド12の前提で募集かけてますからねえ・・・
(´ε`;)ウーン…

なのでクルセ・・かな?
あまりタゲ取りうまくないですが・・・

YD用の装備・・・起きたら作ってみようかな・・・

周りにおいてかれるのはやだな。。

ものすごく寂しがりなので一人ぼっちになるのが非常に怖い _:(´ཀ`」 ∠):_

HP40万はほしいですね・・
あげられるかなあー・・
いろんなブログのぞかせてもらったりしてます。
こっそりとね。


なんかYDくるってわかって
ものすごく楽しみなのと
ものすごく不安なのと
色々ごちゃまぜになってモチベがダウンしてまして。

そんな時に、明け方ですが
「デミ子集合ー」
みたいな鳩がとんでいたのでその現場へGO。
息抜きに参加してきましたー。
デミ子集合
ばぶるがーん

ものっそ重かったですwww
通常ペチをみんなで同じ場所にするとこうなりますw

そのあともデミ子しか行けない場所に連れて行ってもらいましたw
デミ子だけの場所?
とあるばしょからここにこれてー

ういてるー
ここにきてー

ここから先はものすごく飛び移るのがムズカシイw
うまくいくと、女神像の上に乗れるそうです。
ここに乗れるらしい
おおお・・・

暇な時に練習しよう・・w
たまにこういうのに参加するのっていいなーって思いました。
マッタリできましたー。


今日はHCマジェで行って来ましたよっと。
ガデさんがゲストよんでくれて
6無死とってきましたー。
6無死
ベテランプレイヤーゲット!

ガデ、セイント、エレ、マジェ、マセ、園児
の構成ですー。

安定し過ぎワロタヾ(:3ノシヾ)ノシ
全然危ないっってこともなく。
普通にクリアしてきましたー・・w

ガデさんがもう一個の固定の人をゲストに呼んだのですが
その中に前から知り合いの方がいました・・w
ネル鯖せまいー(つд⊂)ゴシゴシ
ものすごい久々にお会いしましたw
マセさんプリさん消化お付き合いいただきありがとうございました└(XD」┌)┘


とりあえず寝て、メンテ終わる頃におきたいなーとおもいます。
とりま今日もおつかれさまですヾ(:3ノシヾ)ノシ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっと。技巧成功するかもYO_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

YD実装決定└(XD」┌)┘そしてエルピス・・(゚A゚;)

DN 2012-12-05 06-04-59 Wed
BBA「ちょ、まじアチャ子可愛すぎるし嫉妬だし」
アチャ「(・д・)チッ、うっせーにゃBBA・・」



こんばんわーzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ついに実装来ましたねYD└(XD」┌)┘
日本先行はガセでしたがー・・・
まああれです、GDのようなブッパゲーにはならなそうですねっ
((o(´∀`)o))ワクワク


・・・(゚A゚;)ゴクリ
全耐性50パー・・・(゚A゚;)ゴクリ

/(^o^)\


実装が決まったのでとりあえず装備焦らないとですね・・・w
マジェはとりあえず、あとは究極一旦外して生命入れようかと思ってます。
船の上の戦闘かな?あの動画でHPもあげないと溶ける(゚A゚;)ゴクリってなったのでー
あ、そうだ・・胴体いまレジェンド12なんですけど・・
トライバルのほうが固くなるかなやっぱりー(´ε`;)ウーン…

プリ君とかギアマスのレベリングでふらーりふらりしなければよかったのかどうなのか・・・w

お金ちゃんとつかわなくちゃと思ったところに

初えるぴすううう

何やってるんワタクシ(((

やってしまいましたごめんなさいいやあやまることじゃないんだけどウワアアアア

そして今日ですね、
ずううううううっと探してたノクト靴がでてたんですうううう
水色?色なんて関係無いぜってことで即買いました。
ノクト靴げっとw

衝動買い乙ヽ(•̀ω•́ )ゝ

さ、YDのために頑張って金策です(つд⊂)
リセットきたらまじで本気だす←

お金をうっかり使ってしまったので焦ろうと思います _:(´ཀ`」 ∠):_

話が逸れましたが

とりあえずHPは25万確保しつつーってしたいとこです。
いかに死なずにエクセレをかけられるか。
それに尽きるんじゃないかなー最初は。

かなりの持久戦ネストになりそうですしね( ´∀`)b
((o(´∀`)o))ワクワク


そういえばDN-1はないんですかねえ・・
やるなら特設サイトもうでてないと・・
・3・?


クルセはHPを上げるのと、紋章をいじらないとです。
あとスキリセかな。盾系列とりなおし確定です(((( ;゚д゚))))アワワワワ
アバジャスが制限であまりおもっていたよりも死んでいるようなので
タンクガデさんとかすごく有利かもですね最初は(つд⊂)ゴシゴシ

プリはー・・・一番後回しです・・w
お金がまわりませんーアウアウ。。。

他のブロガーの方々がもっとYDのに関しては詳しく画像はったりしていらっしゃるので
貼らないでおきますー
面倒とかいわないよー(棒読み

ちょっと眠くて何書いてるかわからなくなってきた _:(´ཀ`」 ∠):_


そうそう
今日マジェでHC行って来ましたー
欠けている分運良くギルドの方で残っている人捕まえることができて
身内で行けました☆

報酬結果は装備品は残念でしたが
魔リングげっとでーす

エレさんがワンチャンコードギャンブルの誘惑に勝てず
でも火氷つけるという荒業したので分配+(0゚・∀・) + ワクテカ +

そろそろYDに向けて一旦解散的なものになるのかなあ

楽しかったなー色々あったけど!
これでお別れというわけではないですし。
お互いにYDがんばろうって感謝の気持ちと一緒に伝えたいです。

あ、一部の方にはこれからもお世話になります(`ω´)♥w


年末年始でちょっとバッタバタしそうですが
ブログもちょこちょこなにかかきつつDN楽しめるようにがんばりまーす└(XD」┌)┘


眠気マックスです。
日本語めっちゃくちゃですみません・・・w
とりあえず今日もお疲れ様!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ちょっと夢のなかでYD倒してくるー!
三└(XD」┌)┘(:3[____]

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
