

(゚Д゚ )!

こんばんわーzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

4連勤まっただ中
土日?
仕事だわな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンw


というわけで帰宅して色々ご飯だとかお風呂だとかして
インしたらすぐに半固定でYDへGOしましたー。

マンティまともにいくの4回めかな?・x・?この半固定でいくのは。

なんと、マンティ討伐キタ━(゚∀゚)━!
自分はマジェで行って来ましたー。
白黒でしたけどねちくせうーヽ(`Д´#)ノwww

目台風の時間に戻りきれなかった方の台風にかすりΩ\ζ°)チーンw
次は・・・次はカラーで討伐だからねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!wwwww


そんなこんなで実はマジェがガチンコ(σ・∀・)σとれましたおー。


なによりやっぱりこの半固定の皆でスカつないでワイワイと行けてるのが楽しいです。
まだなかなか事情でインが出来てないメンツもいるので
復活した時にちゃんと教えてあげられるようにもっともっと練習ですね(っ'ω'c)

とりあえず今日の半固定メンバーの皆様お疲れ様っ

今後の課題はいかに全員が生き残っていけるかですねー
ゴーレム皆でいきたーいヽ(=´▽`=)ノ

マッタリとやっていきます!


で、その後メンバの一人がSDHC行きたいと言ったので
いけるメンツで行って参りました。

SDめっちゃ久々ww

そして

なんですかwこの難易度の下がりっぷり()
1Rは3回しかわかないし
2フェイズ大砲の削りがおっかしいです・・・^p^
昔の面影がなかったです・・・

火力が当時よりはるかに上がっているのは当たり前なので
本体もリンチみたいに飛ぶことも旋回もなく終了w
10分ちょっとでしたねー
これは8人でぶっぱしたら相当タイム短いのでは・・w


その後レベリングしました。
グラ、フィジ、エレス、ボウが50レベル達成しました
配布装備助かるー!
55にしておきたいところですが、さすがに残りの日数では無理そうなので
グラ優先でデイリーいっとこうと思います_(┐「ε:)_
引っ張ってくれた園児さん(*ゝω・)ノ アリガトウ!


さあ・・水曜日にアプデですね(っ'ω'c)
EXが来ますねー!
まあ・・マジェ、クルセはあまり期待していないです(´;ω;`)
むしろマジェは恐れていたミラーEXの脅威に・・・ゴフッ

かといってスマにはなるつもりはないんですけども・・・
ますますスマの時代かも??ハート型ミラー可愛いですしねー(そこか
セイントさんはキュアが来るのでかなり期待ageですね。

曜日ネストは身内をさそって行きたいところです。
アポとか・・苦労した経験のない人は可也苦戦するんじゃないですかねー_(┐「ε:)_
骨牛とか雷おやじとかー・・懐かしいw
どんな感じなのか((o(´∀`)o))ワクワク


レベリングはだいぶ落ち着いてきたので
リセットも来るししっかりと消化して行きたいと思ってます。
いい加減金策をして行かないと・・・ね・・・(´・ω・`)w

今日は夕方から仕事なので
少し早めに起きてインして少しでも消化しておきたいところですw


気分入れ替えてまたYD含めいっぱい頑張るぞー(。◟‸◞。✿)

次更新するときは色々SSもうpできるようにしますヾ(:3ノシヾ)ノシ

おやすみなさいー三(:3)っ(:3[____]

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

明けてましたー。

時間がないのでさくっと手短に更新。

明けましたー。新しい年ですね・・あっという間だヽ(゚∀゚)ノ

今年も程よくドラネスを楽しもうと思ってますヽ(=´▽`=)ノ


さてー最近はと言いますと。

仕事から帰る

吐息とかネストを少しする

7倍の今のうちだ、ソロでちょこちょこっとレベリング

こんなかんじのパターンですw

いまグラ予定のソド君と、フィジシャンと、アティ?予定のボウマスをちまちまとやってます。
別垢のスナちゃんの装備つなぎでもってくればいいかなーボウマスはw
ソド君はものすごく初期の頃に作った農場キャラをレベリングしてます。
さりげなくクリスマスアバを買って上げてしまいました(ノ´∀`*)

ダンサーが間もなく実装されますけど
自分はほとぼり冷めた頃にやろうと思ってますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
すでに装備品が高騰しているので手がでないってのもありますが( ゚∀゚)・∵.

年末年始は仕事で忙しかったのですが
だいぶ10日にもなってくるといつもどおりの感じに戻って
帰宅して寝落ちってことも無くなりそうw
なので23日まではサブっ子のレベリングもやりつつー
やるべきネストをやりつつー
YDも身内でいけたらなー、と。

マッタリ行こうと思いますー。


おっと、やばい6時です。
5連勤真っ只中なので寝ますw
今年も1年頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ

また気が向いたら更新します_(┐「ε:)_

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
