

またもやお久しぶりです_(┐「ε:)_

こんばんわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

またさぼってましたー('A`)ヴァーw

ですが。


これといってネタがあるわけもなく・・・(゚A゚;)ゴクリ

大したことはしてないです。

今まで消化消化アアアアアってやってましたが、
仕事も繁忙期、人員も減ってることもあり心身ともにお疲れなので・・

気が向いた時にやろう運動実施中です。

あ、勿論声かけていただけたら喜んでついていきますよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

だいぶお仕事先が危険な香りしまくりんぐで。
色々なやみんぐな今日このごろ・3・

ドラネスもYDにはまず全然行ってません。
半固定復活待ちってとこでしょうか・x・
他のひとの中には別固定掛け持ちして、クリアしている方もちらほらと。

本体いつみれるかなー(´~`)と、だいぶのんびりしています。

先週はついにメビウス3キャラ真っ白なままで終わりました_(┐「ε:)_

まあ、あれです、息抜きです。
消化することにちょっとストレス感じていたのでちょうどいいです今はヾ(:3ノシヾ)ノシ
少ししたらまたガチ消化勢に戻ると思いますw


かなりサボっていたのでスクショもあまりいいのがないですねえ・・・

今日やったことは帰宅して、みふるんとメビウスいって、
お友達さんのメモリア3にフォスでおじゃましたくらいかな?

今日のメビウスは鬼畜仕様でした。

ツインオーガの火に炙られ。

ラーバの火に炙られ。

鍛冶屋さんの火に炙られ・・・・wwww

\(^o^)/
アクロちゃんで行っていましたがpsがないため結構死にましたムムムw

報酬はめぼしいのは上昇型プレートだけ・3・
知力型のが出来ました。

OP?
つくわけない( ゚д゚ )クワッ!!w

メモリア3はフォスで岩練習兼ねてーってかんじでした_(┐「ε:)_
いやあ、ワームのボンバーきついかなとおもって火力装備で一回いったら
突進食らって溶けました一瞬で( ゚∀゚)・∵. グハッ!!w

ウロコもダイスの弱さを発揮してゲットならず_(┐「ε:)_

く、くやしくなんかないし(。◟‸◞。✿)w


あ、そうそう。
ブログ拍手頂いてました。
ありがとうございます。
コメントが添えてありまして。ステ晒してた記事を見た方ですね。
クルセのCTが高いということでどうしてそんなに高いかと質問頂いてました。

クルセの紋章はこちら↓
気迫(知力おp)
知恵(CTおp)
加護(CTおp)
鉄壁(力おp)
疾風(CTおp)
生命(MP回復おp)
体力(CTおp)
魔力(敏捷おp)

これにプラスで課金紋章枠があります。
破壊(知力おp)
致命(体力おp)

CTオプションの紋章4枚と敏捷オプションが1枚って感じですかね_(┐「ε:)_
70キャップがきてまたCT抵抗とかが必要になるようならば、
課金紋章枠のノヴァを外して幸運紋章の3おpが倉庫にあるので付ける感じですね・3・

込で大体20kくらいです。
GDLなんてなかったーウワアアア;x;


お返事遅くなってすみませんでしたー(つд⊂)管理ページのとこチェックしてなかったなんて言わない←


次の更新の時は多少の画像交えてお送りしたいところですヾ(*´∀`*)ノ

文字だらけですが今日はこんなかんじで生存報告も兼ねてー。

ではおやすみなさいです三(:3)っ(:3[____]オフトオオオゥン


ドラゴンネスト・攻略ブログ
花粉がやヴぁいです。('A`)アウアウ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

メンテッテ、久々更新_(┐「ε:)_

お久しぶりですこんばんわ、zigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

更新さぼってました^p^・・・スイマセヌ・・・w

ドラゴンガチャでは一向にSランクのお品物が出る気配もなく、
日に日にバッタやらビスケットが溜まっていく日々です。
みなさんいかがお過ごしですか?

まずはバル鯖の方もネル鯖の方もYD討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今日もだいぶログが流れてましたねー。
自分はめっきり行っていないので全然進めてないです(´・ω:;.:...

まず1枚目のスクショ
ネル鯖討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ネル鯖初討伐ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

だがしかし!
なんと初討伐PTにフォスがいないということがわかり
\(^o^)/状態に。
その代わりアクロを2人入れていたようですね・x・

ふと近くに目をやると、ブロガーさんであり配信もしているメニシアさんがいるではないですかっ
゚+。(*゚Д゚*)。+゚
思わずササをしてしまいました。突然申し訳なかったです_(┐「ε:)_w
フレさせて頂きましたーヽ(=´▽`=)ノありです!
その後メニシアさんのPTも討伐されてましたね!本当におめでとうです!
メニシアさん、ぜひブログリンクをですねゲフンゲフン

∠( ゚д゚)/

YDに関してはものすごい遅れをとっています。
一番ネックなのが拘束時間。
これがつらい・・・(´・ω・`)
半固定の方も社会人の時間帯がそれぞれなかなか噛み合わないのでたくさんは行けてません。
もうちょいでゴーレムっ惜しいってのはあったんですけどねー(´・ω・`)

夜勤さんとか、急に予定がはいりインができない忙しい人もいるのですがこちらではマッタリと、
わいわいと攻略して行きたいと思ってます。

早期クリアもしたいっちゃあしたいですが
やっぱり皆とクリアがしたいのが正直な気持ち。

でも掛け持ちの人がどんどん攻略進んでるの聞いたりすると可也焦りもあります。

ここのバランスがなかなか難しいです。
正直ちょっとYDに対してのモチベは下がっています(´・ω:;.:...

みんなでクリアしたいよ(つд⊂)エーン

ちなみに今日明日は久々に連休なので時間があったらYD突撃には行きたいです(つд⊂)

いろいろ話聞くとフォスのHPが可也心配。
もっとあげたいなあ・・・
物防おp紋章買おうかなあ・・・

等考えつつも

ここ数日で


なぜかWWの装備強化←


60でずううっと1:1放置要因だったWWの装備を60ネストはいけるくらいの装備にしてみました
あ、勿論マジアバです。お金ないです\(^o^)/w

近接火力職はほぼやったことがないのでアクロの素早い動きに酔う酔う・・・w

でも面白いですwメビウス行ってみたい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ちなみにまだ今週はメビウスは1キャラも消化してません!
ヒイイどうしようウワアアア≡└(┐卍^o^)卍ギュンギュン

WWも多分ほどよくいけるかも?なので実質5キャラに(゚A゚;)ゴクリ

気が遠くなりそうです・・
消化相方さんがいま諸事情でインが出来ない状態なので
戻ってくる時までにPS磨いとかないとーヽ(•̀ω•́ )ゝ


今週消化分・・・誰か一緒行こうよ(震え声


と、まあそろそろ寝ないと行けないし、
長々とダラダラと書いてしまっているので
ダイジェストでスクショぺたり。

幼女デイリー
↑わかりづらいだろうけどSSオンリーでデイリー行ってみたりー

ほもぉデイリー
↑┌(┌ ^o^)┐!!!!
ホモォデイリーで胸熱になってみたりー

幼女を囲む会
↑羊に乗った幼女を囲んでみたり

幼女NGD
幼女NGDその2
↑幼女オンリーNGDに参加してみたり!
 この時参加された皆様ありがとでしたー。
 ちなみにケミ1、園児7という超アンバランスでした胸熱w
 召喚物カウントしたら30人くらいで行っている感じ?w
 なかなか楽しかったですw

まだスクショいっぱいあるんですが編集がだるいのでゲフン
まあまた気の向くままにうpしますw
決してメンドクサイ訳じゃうわなにをするやめr(ry


さてメンテあけるまで寝ましょうか_(┐「ε:)_
インしたらなにしようかなー(´~`)

ネストはほぼ真っ白です。
誘っていただけるともれなく泣きながら突撃することでしょうw
ささよr(以下略


とりあえずこのへんで。
おつかれさまですたん(¦3[   ]zzzzzzz


ドラゴンネスト・攻略ブログ
↑モチベうpのためよかったらぽちっと(。◟‸◞。✿)♥

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
