

ダンサーたのしい(((((((((((っ・ω・)っ !

こんばんわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

更新しなさすぎですねえ・・どうにかしないとですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

世間ではGWに入りますね。私には関係ないですが(´・ω・`
とりあえず必死にシフトこなすしかないです。
仕事場爆発しないかな-
と思ってましたがふと見ると日曜休みじゃん(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!w

久々に日曜やすみだああああ
今日の仕事がんばろう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!


最近ダンサーが楽しいです。
近接職自体があまり経験無いのでー・・
自分的にはアクロよりダンサーのほうが操作がしやすいです。。
勿論スキル回しなどなどまだまだ全然ですが_(┐「ε:)_

さっき半固定の人が本体目標PTを立ててたのでお邪魔して来ましたー
マンテがむずかしかった・・・
ダンスとジンをどこで入れるのかもっと練習したいですね_(ε:)_

7人でゴーレム到達
↓結果↓
くやしい・・w
くやしいwww
攻撃してて、手が来そうだったのでジャンプのためにスペース押してみたら
カウンター技が出ました。(スキル名忘れた
ぐぬぬww
ラストゲージ入って可也人数が減っていたのと発狂入っていたので次々とPTMが倒れていき・・
本体行きたかったなあ(((((((((((っ・ω・)っ

色んなキャラでYD行ってみるのも楽しいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

GDL武器ほしいなあ
そんなダンサーちゃんはGDHCでこちらをゲット。
まあ、使わないと思いますがw
GDL武器両方ゲットしたら叩いてしまいそう・・・w

いまキャラのモチベ的に
FU=踊=園児>クルセ>>プリ>アクロ・・・かな?
アクロちゃんピンチ!w


先日みふるんと2:2を2キャラやってきました。
ダンサーはムズカシイw足引っ張りましたごめんなさいw
そしてプリ君。
まさかのww
ヮ(゚д゚)ォ!wwww
2000超えたヽ(・∀・ )ノ ・・・・
最後の2戦は完全身内でしたw
熱かった!w

2:2はpts気にしない!って方よかったら行きましょう_(┐「ε:)_
6キャラあるので←ここ重要


とりあえず今日はここまで。
寝ないとやヴぁい!
リセットかー('A`)・・w

ちょっとスクショ取る癖つけてきます(´;ω;`)ウッ…w

おつかれさまでしたー(¦3[ ]zzzzz

ドラゴンネスト・攻略ブログ
よかったらぽちっと(。◟‸◞。✿)!!

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

またもや御久々(((((((((((っ・ω・)っ

更新頻度がものっそい落ちてます。
こんばんわお久しぶりですzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ


仕事がとても忙しく、シフトも人数減ったせいかハードになって来ました。゚(´☍д⁰`)゚。
来月はもっとやばいシフトの並びをみて今から可也萎えぽよですアウアウ

今日はアプデきますねー(((((((((((っ・ω・)っ
メモリア4、YDと回数が共用なのが。。
メンテ明けたら行きたいのですがー・・・周りがYD消化済みがちらほらと(´;ω;`)

練習、本体モーション見るのにはいいかもです。
最近YD自体はマジェでしか行っていないので、
他のキャラで行くときには練習したいなあと思ってます。

YDは先程ですがクリアしました。

ですが。

8Gで自分は死にましてー・・完全に寄生状態です(´;ω;`)
PTメンバの皆、足引っ張ってごめんなさい(´;ω;`)

本体自体がそれほど回数こなしていないので
ちゃんと生存討伐できたら称号つけると思います。

まずはもっともっと慣れないとダメですね・・
油断すると女職はホントあっけなく溶けます。。。

フォスで慣れたら他の職も余裕ができるかと・x・


覇気アイテムをダイス勝負で頂いたので身内で連戦ネスト消化とか行く時に使おうと思います!

半固定早く復活しないかなー・・
皆でYD行きたい!




最近またキャラが増えました。
ファムセントかわいいいい
ずっとやってみたいなあと思っていたダンサーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そして大当たりのレアアバを着せるという暴挙に出ました。
かわいい・・・原色がよかったけど合成でもいいや(꒪﹃ ꒪)

頭と腰のアバを安めに譲ってくれたドラゴンフォス様に感謝(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日聞きそびれたのでまた時間あるときにスキル紋章とアクセのアドバイスよろしくですううヾ(*´∀`*)ノ

あ、ブレイドダンサーです・3・

スキル回しとかさっぱりわかりません。
とりあえず見た目から入ったという^p^

なけなしのお金で今日覇者武器両方10にして(かなりの数折りましたけど;x;)
紋章とアクセつけたら一旦装備は落ち着くのかなー。。
お金が足りません、せっかくためたお金どこいったん。゚(´☍д⁰`)゚。

いまめっきり金策何したらいいのかあたふたしているので。
時間あるときは色々地道に消化するしかないかなあ・・・

たしか貼っていなかったのでアクロちゃんもSSペタリ
あくろちゃん
アルバかわいいよアルバ^p^w

今レアアバ着せたキャラが6キャラになりました。
・・・・・
・・・・・・・・
なにしてるんだろう自分←

そのお金を普通にマジェクルセに回したほうがよかったかなあ。。
いや自己満足は快楽です( ゚д゚ )クワッ!!w

本当に困った!ってことが起きたら園児アクロダンサーのどれかが犠牲になるとは思いますが
しばらくはこのまま⊂(^ω^)⊃w


なんか色々書こうと思ってたけどまったくもって文章が思い浮かばないので
以下適当にスクショペタリ

煽られる幼女
明け方に消化身内としていたらユニ乗り物で煽られました^p^
ユニコーン欲しいです^p^・・・・w

クレを紐にする平野←
冴えないホステスにしか見えない。
カーリー胸デカすぎ。゚(´☍д⁰`)゚。w

こんなアクティブミッションあったのねw
はじめてこのミッション見ましたw
あるんだねえ・・・(´~`)

あれれ、思ったより加工したスクショが数がなかった(ノ∀`)
また次回覚えてたら貼ります←


とりあえず、シュパンは買わない!
豚はかわいいっちゃあかわいいけどー・・・
お金もないしいいやw

レア羽は久々にいいデザイン来たんじゃないかな
スパルナがやっぱ一番だけどね( ´∀`)b

FDセット効果の精霊は、運営のフェイントでした。
来たらまたシュパン高くなりそうです・・・ガタガタ


ドラゴンネスト・攻略ブログ
メンテ明けにメモリア4一緒に行ってくれる人募集⊂(^ω^)⊃ブブーンw
そして誘導のためにレイズ取ろうか悩み中。。。ウグググ

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
