スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3者の本気。カオスなのは楽しいです^p^w

こんぬつわーzigです'`ィ (゚д゚)/

久々の更新です。
え?さぼってたって??

(ヾノ・∀・`)いやいや・・・


( ^ω^)・・・


ここのところアタッカーさんのおかげで若干やる気がそがれていただけです←
なので特に書くこともなく・・・
仕事復帰したものの疲れてしまって早めにダウンしてたのもありますw

いやー。今日のメンテでどうにかして運営><

昨日の夜中に今お世話になってるアルジャの方々に
「ジグ、クルセでHCきなさいごるぁ」
とよばれまして。

お邪魔してきましたーw

高燃費さんがいたよ!
スカイプ緊張してぜんぜんしゃべれなかった・・・
こんど是非ちゃんとお話を・・w

アタッカーも落ち着いていたころだったので
HCはクリア出来ました。
SSとり忘れちゃったけどイヤリング(知力)でましたお!
分配任せてしまって申し訳ないです。

@神聖オニキスでたんですが。
自分のクルセは60エピでいいかなと思っていたので遠慮しますー、といったものの。
振ってイイヨの言葉にまけてゲットしてきました。

ゴメンナサイゴメンナサイ←

売っちゃいますよいいですか()

と、クルセはおかげでHC消化できました><

そして今日ですねー。
仕事終わってからちょっとうとうとして( ゚д゚)ハッ!となったら
マジェの固定の時間ちかいじゃんかうわあああああ

急いでパソコンオン。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
とりあえずNGDへいくことに。
なんだかすごく軽かったです、
あれかな、PTとかも少なかったし人が少ないのかもねーと話しながら
NGDはスムーズに終わりました。
デミコのタイツゲットしたけどCT抵抗ついたから叩いてみたら7でベリンオワタ南無。

その後1回HCいこうか、となって
よっしゃああ気合いれていくぜえ、クリア固定でしばらくしてないからがんばるでええと意気込んだものの

第三者現る。

1体目ちゃんと倒してたんですよね。
そしたら気づいたらこれですよ。
あれ・・4人・・だと・・・
(・3・)アルェー
4人しかいないオー
半分が落ちてしまうという大惨事。

とりあえず3,4の雑魚をたおしたのですがー・・

ガーストですよ。あいつです。
いったいいったいw
どんどん沸いてくるwwww
マセクンが毒でやられて死んでしまい、
ガデ、自分、空さんでファイ!

スカイプで大盛り上がり。
それを聞いて悔しくなったのかソドくんとエレさんが懸命にもどろうと試みてましたw
カオスはみんな好きみたいですねwww

ダイブ空さんと自分のHPが危険になり(パラのヒールで追いつけないw回復w)
ぬわー空さんもしんだあああ
そしてガースト俺のほうきてるううううひょおおお

やばい死ぬ死ぬとただのカオスを楽しむネストになってしまいました。。。
帰ってきたソドさんのハイドレもむなしく自分は散り、
ソドさんも散り・・・
そしてガデさんも耐え切れなく散り。。。

エレさんがガースト4体くらいとゼニウス2体に追い掛け回されて終了
ふぁいとー(棒読み

まあ、第3者の本気でしたね。
負けたとはあえて言わない。
オボエトケコンチキショーw


あと、アクロちゃんが固定のプリサンのお手伝いのおかげで40になりましたっ



スキル振りミスった|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

一応てんぺちゃん予定だけども・・・
どうしようか悩み中。
そして40から50までの装備がありません。
どうすんべ。
まいったな。まだ古代装備だぜ・・・w
だれかヘルプミーw
おじいちゃんお小遣いよこせごるぁ

今日明日とお休みです。
なのでブログ更新(ネタ探し)がんばりまーす。

あとあと相互リンク募集!
お友達増やすんだっ。
あそぼー^p^でへへ

ドラゴンネスト・攻略ブログ
今週のコイン応募、スパルナですね。
とりあえず32件おくってみましt()
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。