スポンサーサイト


はろうぃんうぃん。

こんばんわzigですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

本日アプデでございましたね。

とりあえず、ハロアバはハズレ!!!
去年一昨年を知っている人は今回は好き嫌いがぱっかりわかれますね(´Д⊂グスン

自分は買いませんw
デカールもなんかもういいやあ・・ってかんじです。

精霊が実装されましたねえ・・・

最近シュパン開けてないなと思い
クルセくんがゼリー欲しかったので1セット開けてみました。

あるぇ
どうしてこうなった。

1セットで黒馬と妖精がでましたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ゼリーは40個くらい・・・
どーゆーことですかー()

でもクルセくんがついにアークレッドアイから脱出です(((

そんなクルセ君のステ貼ってなかった気がする。
こちら。
クルセステ1ステ2

防具武器をフルトライバル。
冠詞2に期待を込めてギガをすてましたー。
あとはアクセをはじめはトライバルつけていましたが
HPとか色々どうにもならなかったので・・・
GDL3+コンビク技巧(CT4属性)にしてみました。

CT抵抗が大幅にうp。

YD行くときのために加護と鉄壁の紋章買わないとですねー。
入れていないので(つд⊂)

マジェは今のところステの更新はありません。
オーブうううう・・・・('A`)ヴァー


そして今日のクルセくんは運がありすぎました。
N台風5連してきたのですが。
ゲットしたものが
エアガイツイヤリング(敏捷特化)
致命プレート2枚
仮面と刃(オークボックスより)

イヤリングは潜在試しにつけたら
力敏捷HP。
(゜д゜)<あらやだ!いいおp。

致命プレートは3おpになりませんでしたが美味しいですね@@
ダイスが今までないくらいついていました。

ですが、ギルドのドラゴンFUさんに言われました。

「ジグ、それオーブ出る運使ったんじゃね?」


・・・

w
ヤメタゲテー!!!!


自分もそんな気がしますハイ・・
今日の夜固定HCがあるのですが、出ないでしょう。ええ・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!w


HCの結果はまた次の更新で。


そうそう、セイントのリタ君が56になりましたー。
セイント君。
イケメン(´∀`*)ポッwww

思わずレアアバ揃えました。
頭はコアラ帽子で妥協。
早くカンストするんや・・・!


クルセとマジェ以外はぼっちギルドに入れてせこせこと頑張っております。
もうすぐレベル4になるはずー。

統合スキルレベルはいま450超えたところです。
475まであともうすこし(つд⊂)つらい!



緊急メンテのお陰で憐憫に行けませんでした。
でもコード統合のお陰でどうやら値下っている模様。

なんだか初心者にやさしいんだかやさしくないんだかわからなくなってますねドラネスは。

統合スキルはまずヘビーユーザー用ですね。
うーん・・・

YD実装が近づいているからきたらまた引退する方が増えそうで怖いです。
どうなることやら・・・


なんか何書きたいかわからんくなりましたのでこのへんで_(┐「ε:)_

また次回★

ドラゴンネスト・攻略ブログ
お金のドロップが減ってます。
金策どうしてくれるんですか!
同意するかたは↑をぽちっとw
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はろうぃんうぃん。】

こんばんわzigですヽ(??ω?? )ゝ?本日アプデでございましたね。とりあえず、ハロアバはハズレ!!!去

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私馬とかでたことないのに・・・。
ちくせぅ・・・。

(`ェ´)ピャー
zigのドラゴンネスト徒然日記☆

じぐにゃん

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
