スポンサーサイト


近況。

寝る前にこんばんわーzigですーヽ(•̀ω•́ )ゝ

さてー70キャップも来まして(遅)

自分のキャラはマジェ、ダンサーがカンスト
クルセ67、園児65になりました。

お盆だっていうのに・・・仕事があるため今年は帰郷できず・・・グハー

前まで明け方まで起きているのがデフォだったのですが
体調管理のため最近は2時には寝るという健康体に。

早起きしてとっととレベリングデイリーと、吐息を消化しつつ(PTがあればねw)
仕事から帰ったら別ゲーしていますw


とりあえず、

スク水なんでシュパンだったのだあああああウワアアアアー。゚(´☍д⁰`)゚。・・・


残念過ぎました・・・・セットマジアバだったら買ってたのにな-(´~`)


来週ガーディアンネストが来ますね。

あとは韓国ではヘアカラーとアイカラー来るとか( •з•)!

もし・・
もし独自仕様でシュパン封入だったら泣き叫びますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


YDは身内で行かない限り行ってませんw
HCクリアしたいですが、なんだろう、気力がでないというかなんというか。

モチベがガッツリ低下しておりますピンチですぐぬぬ


まあ、ぼちぼちやっていきましょう( •з•)

アサシンきたらクレはイケメン枠やっぱ奪われるのかな。゚(´☍д⁰`)゚。・・・アウアウ










ここから別ゲーのお話。

前の記事にも書いていますがデビルメイクライ4にめっちゃはまってます。
とある大好きな実況動画プレイヤー様がDMC3の動画あげてまして、
そこから一気に世界に引き込まれました。

主人公まじで厨二だけどカッコイイ!

アクションゲームで、ばっさばっさと悪魔をなぎ倒していくゲームですw
(仕事先の鬱憤晴らしにちょうどい・・(ry))

まだスタイリッシュには程遠いですが久々にコントローラーを握っていますw
コントローラーとか・・・何年ぶりなんだか・・w

さっきミッションをSランクでクリアできて非常に気分がいいので
この晴れやかな気持ちのまま寝ようと思いますww



早めに起きてレベリングヽ(・∀・ )ノ ダー
オヤスミナサイ(¦3[ ]
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンネスト
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

zigのドラゴンネスト徒然日記☆

Author:じぐにゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
かうんたぁ
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
